ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1300 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151919 [パパママチーム探してます] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151919  パパママチーム探してます 
□投稿者/ パー -(2014/10/16(Thu) 17:04:57) [ID:3SZvbU5F]
親記事
引用

嫁さんがつい先日ドラクエを始めた為、現在のチームを抜け新しく二人で入れるチームを探してます( ̄▽ ̄)

私はLv上げ特訓まで終わっていますが、嫁さんに歩幅を合わせて行動していきたいので、初心者さんからベテランさんまで幅広く在籍している緩いパパママチーム希望です♪( ´▽`)

嫁さんはオンライン初な為、色々不慣れな所が多いですがそれでも構わないとゆーチームさんよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

■151937  Re: パパママチーム探してます 
□投稿者/ グァンジィー -(2014/10/16(Thu) 19:05:26) [ID:KAHziY3r]
Res1
引用

はじめまして、パーさん。
ミラニスタのリーダーしてますグァンジィーです。夜型の社会人チームです。
ミラニスタはチームチャットで声掛け合ってますよ。
固定PTになってることないです。
どうかミラニスタで2人仲良く楽しんでほしいです。

簡単ですがメンバー紹介します。
グァンジィー プク 男 パパです。全職カンスト PT組む時バランスをとってます。
人間 男 若者 全職 カンスト
プク 男 若者 ほぼカンスト
魚 男 若者 全職カンスト
オーガ 男 若者 ほぼカンスト
エルフ 男 パパ まあまあカンスト
ドワーフ 男 不明 よく潜ってます
人間 女 若者 全職 カンスト
プク 女 若者 初心者さん
最近2名の方が入られました。

みんな優しく、がんばり屋さんですよ。
人数も少ないですから、すぐに馴染めると思います。
現在増員中です。一緒に盛り上げていきましょう。

チーム名 ミラニスタ LV31 公式人数39名アクティブ11名
行動時間21時〜1時ぐらい
募集条件 社会人であること。ただしお子様連れの場合はお子様OK 、メインキャラであること。
チーム方針 楽しもう (強ボス負けても笑って再チャレンジ)
メンバーに求めること 挨拶、暴言を吐かないこと。

活動、PT組んで(人数足らない時はフレさん)コイン、カード、ピラミッド、強ボス、試練の門、アクセ、災厄、真災厄、ストーリー手伝い等々
あと、チームチャットでバカ話です。もしかしたら、このチャットが一番楽しいかも^_^
基本は自由です。
チームクエ強制しません。ただし、やってくれた方へはお礼をお願いします。

一度お話ししましょう。体験もOKです。
DD326-067 グァンジィーへフレ飛ばしてください。
ガダラ 採掘10308-6のスライムチャットへメッセージでもOKです。

ご検討願います。

■151939  Re: パパママチーム探してます 
□投稿者/ m -(2014/10/16(Thu) 19:06:30) [ID:PE7tn76u]
Res2
引用

始めましてうちがチームが条件があてはまると思いメッセージ致しました(^_^)
夫婦 、相方さんと入隊されている方もいますよ。
もちろん パパ ママさんもいますよ(^_^) 初心者の方もたくさん入隊されていますので
奥様も馴染みやすいと思います。
よければチーム紹介見てくださいね。

こんにちわ!
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ14、メンバー25人(サブ3名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
主婦の方、親子入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。
チームハウスも利便性の高いグレン草原6番地をご用意しております。

入隊希望の方 グレン草原11561ー6番地までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

■151947  Re: パパママチーム探してます 
□投稿者/ マサンテ -(2014/10/16(Thu) 19:33:38) [ID:ZhXeH19P]
Res3
引用

はじめまして♪
よかったらうちのチームもご検討ください!

チーム☆TRESOA☆のマサンテです(^-^)v メンバー募集させていただきます♪

チーム名→☆TRESOR☆(トレゾア)

メンバー数→15名【♂5♀5 (夫婦2組) 幽霊部員4 サブ1】

年齢層→20代前半〜40代

チームレベル→28

活動時間→21時〜3時くらいがイン率高いと思います♪

チームアジト→グレン雪原地区7633-6

リーダー→マサンテ【WE174-844】グレン雪原地区7633-1

強ボス、コインカードボス、ピラミッド、レベルあげ、金策、アクセ集め、チムイベ いろんな事に挑戦しています☆

毎週土曜日22時30分アジトにて【チーム集会】を行っています☆ チームへの意見や報告、強ボスピラミッド、たまにただの雑談タイムなど、 チームの交流の場としてやらせていただいてます♪ もちろん参加は自由です(^-^)v

チーム内固定PTはほとんどありません(リアル夫婦やリアフレなど例外はあります) PT呼び掛けはチムチャで行うようみんな心がけています☆

チムチャの賑わい具合は、静かすぎずうるさすぎずだと思ってますw ただ盛り上がるときはとことん賑やかになります♪

ソロ優先ok、フレ相方優先おk、チムクエ強制なし、初心者も歓迎します♪ 俺がチームを盛り上げちゃる! ってゆうチームに新たな風をふかせてくれる方大歓迎です♪ 逆にチャットが不得意で控えめな方もカモンです♪ 最低限のマナーがあり、高圧的じゃなく、ガチすぎなければ基本どなたでも歓迎します☆

チームに在籍していると、少なからず不満などがでてくると思います。 そいった場合、リダやサブリダに相談していただければ、全力で解決策を探すべく頭をフル回転させます! 必ずしも望ましい形 にできるとは言い切れませんが、少しでも解消できるように協力させていただきます♪

日々進化を遂げているチーム☆TRESOR☆を よろしくお願いします♪

もし興味を持っていただけた場合 マサンテのID(WE174-844)へのフレ申請か、マサンテ家(グレン雪原7633-1)かアジト(グレン雪原7633-6)のスラチャ書き込み もしくはここへのレスお願い致します♪ 一度会ってお話ししたいです☆

■151967  Re: パパママチーム探してます 
□投稿者/ T -(2014/10/16(Thu) 22:26:22) [ID:L2xsSMS4]
Res4
引用

チーム『北斗星」です。

メンバーは9人で、全員が主婦または社会人のチームです。

小さなチームですが、パパさん・ママさんプレーヤーも数人いるので、家庭やお子さんの都合での急な離席やログアウト等には、皆理解があり、気にする人はいません。

また、初心者のメンバーもいますので、その点でも合うのではないかと思います。

チームには細かいルールが何もありません。各自、自分のペースで楽しみながら、必要なとき、困ったときなどには教え合ったり、誘い合ったり、助け合ったりする、そんな自由でのびのびとした、少人数ならではのチームです。

興味を持ってくださったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムに書き込みをいただくか、ゲーム内の掲示板から検索でご連絡ください。

よろしくお願いします。

■151997  Re: パパママチーム探してます 
□投稿者/ しのりん -(2014/10/17(Fri) 12:45:05) [ID:XmoAFzZ7]
Res5
引用

こんにちわ!
パーさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢22名(サブ除く)、アクティブは16名です。コアタイムは21時以降で常時6~8分名前後がインしています。チムレベは32になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -