ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1301 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.151988 [馴染みやすさ◎チーム[果てない空]メンバーさん募集中♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■151988  馴染みやすさ◎チーム[果てない空]メンバーさん募集中♪ 
□投稿者/ ふぉずん -(2014/10/17(Fri) 08:12:24) [ID:bNUckzQv]
親記事
引用

ご覧頂きありがとうございます♪

チーム[果てない空]りだしてるふぉずんです☆
当チームは9月26日に新設した新しいチームで10名前後の少人数チームです(*´∀`)
チームレベルは11☆
昨日1名加入していただきました♪

皆さん初顔合わせからのスタートなので、心機一転ワクワクドキドキしながらチーム活動できますし、チームチャットも活発なのですぐ馴染めると思います!

初めたばかりの初心者さん♪
お手伝い好きのメンバーさん多いので1人ではきつい!等の時はいつでもお手伝いします(*^▽^*)
また自分から声かけるのは苦手という方も、私が皆さんの状況をみて声かけたりしてるので☆

全職カンスト等の熟練者さん♪
毎日日課ばかりで落ちる。。
カード溜まったけど消化できない等はお任せくださーい!チームにもカンスト組みが数名おりカード消化等はみんなで誘いあいしております!

という感じで幅広く募集中なので気になった方は↓
フォズ OM891-894まで申請頂くかここにレスくださーい(*^▽^*)

お仕事のため若干返信が送れる場合がありますがご了承ください〜

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -