ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1302 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.152083 [初心者です!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■152083  初心者です! 
□投稿者/ ほむらちゃん -(2014/10/18(Sat) 13:32:49) [ID:We9bGBmF]
親記事
引用

始めまして3DSで始めたばかりの初心者です!
3DSの為 チャットが遅かったり漢字なのが見にくくてご迷惑をお掛けする事もあるかもしれません。社会人の為イン時間もそれほど長くはないですが、それでも受け入れてくれるチームを探しています!
希望として・・・
 クエ等の強制が無いことやガチ過ぎないゆったりと楽しく出来るそんな
チムを探してきます! もしこんなチムありましたらコメントをよろしくお願いします!   種族 トワーフ 職 旅LV16 ラッカランでランプ回しています^^  よろしくお願いします!!

スポンサーリンク

■152085  Re: 初心者です! 
□投稿者/ ルカ -(2014/10/18(Sat) 13:39:29) [ID:vZSdgUXM]
Res1
引用

ほむらさん、こんにちは!
作ったばかりのチームですが、どうですか?
これからメンバー集めをしますので、馴染みやすいと思いますよ(*^^*)
少しでも興味もっていただけたなら、一度お話しだけでもどうですか?
以下定型文です。
こんばんは!
本日、チーム『Aria』を立ち上げました!
イタリア語で空気と言う意味の言葉で、空気と同じようにチームみんなが欠かせない存在でいたいと言う意味を込めてつけました。
しかし、メンバーはまだ僕一人です。そこで、一緒に盛り上げてくれる人を募集させていただきました。

将来像は、少人数でチーム内に固定ptがないようにはしたいと考えています。
イマイチまだチームについてわからない方、チームには所属していたけど自分に合ってなくて抜けてしまった方。もちろんそれ以外の方も。まだ出来たばかりですので、自分の居心地のよいチームを自ら作ることもできると思います(*^^*)

体験からでも、どうですか?

自分が夜のinが多いので、夜メインのチームにしていこうと思ってます。

最低限のルールとして、in out時の挨拶等はしていただくようお願いします。
みなさんが気持ちよく遊ぶためにも( ´ ▽ ` )ノ

チームでまったりのんびり遊んでいきませんか?

フレかスラチャ鳴らしていただければ、声をかけさせていただきます(*^^*)
ルカ UJ323ー991
グレン草原8675-2

長文になりましたが、読んでいただきありがとうございます。

■152087  Re: 初心者です! 
□投稿者/ ミツナリ -(2014/10/18(Sat) 14:34:31) [ID:hmOS8L3m]
Res2
引用

ほむさん
こんにちわ^^
少人数のチムで今Lv20です^^
まだまだこれから大きくして行ければと考えています♪
みんなで助け合い、ストーリーやチムクエ
討伐など一緒にしませんか?
良かったらご連絡下さい♪

グレン住宅村
草原地区 8707丁目 2番地

ミツナリ
PT097-737です。

■152130  Re: 初心者です! 
□投稿者/ -(2014/10/18(Sat) 20:50:16) [ID:IWJhccMj]
Res3
引用

始めましてうちがチームが条件があてはまると思いメッセージ致しました(^_^)
最近3DSで始めた方など 初心者の方もたくさん入隊されていますので
馴染みやすいと思います。
よければチーム紹介見てくださいね。

こんにちわ!
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ14、メンバー25人(サブ3名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
主婦の方、親子入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。
チームハウスも利便性の高いグレン草原6番地をご用意しております。

入隊希望の方 グレン草原11561ー6番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -