ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1304 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.152217 [固定無しチーム探してます] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■152217  固定無しチーム探してます 
□投稿者/ あいりす -(2014/10/19(Sun) 19:09:58) [ID:yjkKAbhm]
親記事
引用

はじめまして。
チームに入ろうとこちらや交流酒場を開くと募集が多すぎて、なかなか思うように見付けられないのでスレ立て失礼します。

自分のこと
○社会人で、イン時間は19時過ぎ〜(落ちるのはまちまち)
○レベル特訓カンスト済み
○三悪魔以外のコンテンツはひととおり済み

探しているチーム
○コアタイムが夜(遅すぎないと嬉しいです)
○チーム活動やパーティー募集がわりと盛ん
○固定が無く、募集がオープン

チムクエは恐らく協力的だと思います。
雰囲気重視したいので、1週間くらい体験させてくださると嬉しいです。
(良いチーム=合うチームではないと思うので)
よろしければレスお願いいたします!

スポンサーリンク

■152225  Re: 固定無しチーム探してます 
□投稿者/ crash -(2014/10/19(Sun) 19:57:11) [ID:5uPgbPdm]
Res1
引用

我がチームにあう気がしました。よかったら検討してください。以下にチーム募集文書きますので!

楽しいメンバーが集まり始めて、毎日が楽しいゴールドラッシュのリーダー変態クラッシュです!
チームに入ったことがない、何かチームがしっくりきてない、そこのあなた!チームなら、やはり気楽に楽しくパーティ組みたいですよね!
最初は、夫婦でユニフォームとチーム石を目的としたチームでしたが、フレさんからのサポートもあって、チームの本格立ちあげを開始しました!(チームは、かなり前に作ってましたが)まだ、本格的に立ち上げしてから、間もないため、まだまだこれからです。今は正式加入12名で自分を含め社会人&主婦の方が多いです。
大規模チームは、お互いがわからなくなってしまうのでINする時間帯などで調整しながら、サブ以外で20名くらいまでを考えています。

下記に概要を書きますので、興味ある方は体験からでも気軽にどうぞ!

【チーム名】ゴールドラッシュ
【チームレベル】16(チムクエは任意です。)
【チーム人数】サブ含め22名(実質18名、うち体験中6名です)
【チーム石】グレン草原6
【チームメンバーのレベル】フルカンスト(レベル80)メンバーが多いので、強ボスやコインボスには行ける感じでしょうか。ただし、廃人はいませんので。
【活動時間】平日は、夜19時から24時くらいがメインです。金土は、夜は、長めにやってます。平日昼間INでもメンバーそろうように考えています。なので現在特に昼メンバー増員を強化したいと考えてます。
【活動内容】
@強ボス討伐、ピラミッド
Aコインボス、カードの消化(お互い消化活動したりいろいろです。欲しいアクセは持ち寄りもやったりしてます)
Bストーリーやクエ
C雑談
【募集について】
@常識のある方
Aメインキャラ
※メインキャラがチームに入る場合は、サブキャラも加入できます。ただしサブキャラのみは、募集要件をみたさないので、よろしくお願いします。
B強ボスなどが行ける職が複数あるとベターです。
Cある程度チームで遊べる時間がある方
(固定フレ等との時間を最優先としたい方は、どうしてもチームメンバーと遊べないので意味がないと思います。隙間時間のみチームで埋めたい方は合わないかもしれません。)
Dチームリーダーが変態キャラであることを許容できる方!
(決して、下ネタ等を言うわけではないので、こ安心ください。)
Eチャットが楽しめる方
チャット参加が条件ではありません。流れるチャットを楽しめれば十分です。

興味ある方は、リーダーのクラッシュ伝言板にコメントいただくか、フレ申請いただくか、自宅スラチャにコメントください!

伝言板、スラチャにコメントいただいた場合はフレ申請とばしますので体験から気軽にどうぞ!ちなみに体験期間は1週間までとさせていただいてますが、じっくり吟味してみてください!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
名前:クラッシュ
ID:MA195-594

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
6825丁目 6番地
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

■152247  Re: 固定無しチーム探してます 
□投稿者/ -(2014/10/19(Sun) 23:28:05) [ID:IWJhccMj]
Res2
引用

始めましてうちがチームが条件があてはまると思いメッセージ致しました(^_^)
よければチーム紹介見てくださいね。

こんにちわ!
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ14、メンバー25人(サブ3名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
主婦の方、親子入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。
チームハウスも利便性の高いグレン草原6番地をご用意しております。

入隊希望の方 グレン草原11561ー6番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

■152359  Re: 固定無しチーム探してます 
□投稿者/ そうる -(2014/10/20(Mon) 22:35:18) [ID:ea7jNM0G]
Res3
引用

初めまして!

チーム【おしくら☆まんじゅう】
広報担当のそうるです

うちのチームにあうんじゃないかと思って
レスさせて頂きました!

ちょっと長いと思いますが
以下を読んでもらえれば幸いです
(メンバー募集のコピペですみません)

-------------------------------------------------------------
もう少しメンバーを増員し、チームの活性化を図れればと思い
今回募集させていただきます

今のチームにいる意味に悩んでいる方
フレとは酒場でしか絡みません(涙)という方
あんまりゲームとか得意な方じゃないから一人じゃ無理〜という方
そろそろ活動の幅を広げてみたいという方
などなど
私達のチームで心機一転活動してみませんか???

〜 チーム概要 〜
人数     :11名(1名休養中、サブなどは別途所属してます)
活動時間   :21〜26時くらいがメイン
男女内訳   :♂6 ♀5
平均年齢   :20代後半くらい
メンバーの強さ:全コインボス・ピラミッドに行ける程度(全職カンスト4名くらい)
ノルマ    :なし
チムチャ   :雑談〜人生相談〜情報交換〜攻略までなんでも
雰囲気    :明るく楽しく

↑の情報で、「お、ちょっと気になる」と思った方は
↓の情報もどうぞ!

〜 追加情報 〜
・メンバーはみな社会人のため、マナーは◎
・IN/OUT時の挨拶は欠かしません!
・もちろんリアル優先。その上でドラクエを楽しんでいます
・チムでプレイ縛ることはありません。フレとも自由に遊んでます
 ※固定で外の方とずっとPTを組むのは遠慮してもらっています。チムメンと絡めないので(適度が大事)
・チム内での固定PTなどはなし!みんな別け隔てなく組んで楽しみましょう!
・各メンバーの目標を手助けします
 ○○のアクセ欲しい〜、○○のボス倒したい〜、討伐一緒にやろう〜などなど

以上がチムの紹介です

ここで『Q&A』!

全体的にレベル低いですが大丈夫ですか?
→問題なしです!一緒にレベル上げ行きましょう!

PC(wiiU)から始めたので、後発なのですがみんなと進度が違いますよね・・・
→攻略の楽しみが失われない程度に調整してお手伝いします!

レベルとか装備は普通なのですが、プレイがヘタで・・・
→・・・うちらも下手ですw みんなで練習しませんか?

今いるメンバーの輪に入れるのかな・・・前のチームでは埋もれちゃって・・・
→必ず入れます!いやむしろこちらこそ慣れ慣れしく行き過ぎちゃったらすみません(汗)

長々書いてしまいましたが
少しは我がチームの雰囲気伝わりましたでしょうか???

チム参加の条件は以下です!

〜 条件 〜
・IN/OUTの挨拶ができる
・良識のある行動が取れる、誹謗中傷などしない
・みんなでワイワイできる

以上です!

少しでも興味がある、色々質問したい、ちょっとPT組んでみたい・・・etc
ありましたら

こちらにレスいただくか

オルフェア 1948丁目 トゥーンタウン3番地
のスラチャにメッセージをお願いします
こちらからフレ申請をさせて頂きます ^^

まずはお気軽にコンタクトをお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -