ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1600 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.15222 [女性の相方さん募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■15222  女性の相方さん募集! 
□投稿者/ マル -(2018/07/01(Sun) 10:40:26) [ID:8MDVZQ9S]
親記事
引用

女性の相方さん募集してます。
自分の事と相手の方に希望する事を書かせてもらいましたので、興味を持ってもらえましたらお水をいただけたらと思いますのでよろしくお願いします!

自分の事について、
・30代中身一致の男。インは予定がなければ基本毎日で時間は22時頃〜眠くなるまで(だいたい0時〜2時くらい)です。
・ストは4.1が終わったとこでまだまだカンストも遠くレベル上げ頑張ってる所ですが、まずは前衛を育ててます。
・プレイスタイルとしては完全にエンジョイです!負けて怒る事はなく、だからと言って諦めもせず一緒に頑張っていこうって感じです。
・ドレアや雑談なども好きですがハウジングは苦手です。
・まだ常闇の称号や聖守護者など未経験なものも多いのでまだやった事がない方は是非一緒にはじめましょう!やりこんでる方は早く追いつけるよう頑張ります!

相手の方への希望は、
・既婚、未婚は気にしませんが30代以下の中身一致の女性でインの合う方。
・ガチじゃなくのんびりずっと一緒に楽しんでいきたいってタイプの方。
・ドレア好きな方でできれば同じお魚さんだと嬉しいです♪

こんな感じなんでもしよかったら古代1473-5までお水をお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -