ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1305 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.152297 [チームいれて下さい] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■152297  チームいれて下さい 
□投稿者/ どわこ -(2014/10/20(Mon) 15:14:30) [ID:2xJ1bmuN]
親記事
引用

オールインワンから復帰しましたどわこです。

昨日始めたばかりなのでキーは0 行けない街多数あります、、、。

バージョン2.2までは分かります

まだまだ弱いですが、、
楽しい少人数のチーム探してます。

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

■152299  Re: チームいれて下さい 
□投稿者/ アフロ -(2014/10/20(Mon) 15:25:29) [ID:vhdkoyQm]
Res1
引用

初めまして(*^ー^)ノ♪

うちに良かったらきませんか?

ほんと少人数ですが楽しいチームかと思います♪

チームのモットーは
楽しく&エンジョイです(*´ω`*)
チムクエも強制ではなく暇なときにでも行ってる感じです(*´ω`*)

もしきになりましたら
ムサシ XY345886
にフレ申請か
オルフェ1425トゥーン2
にお越し下さいm(_ _)m

では(o^・^o)

■152303  Re: チームいれて下さい 
□投稿者/ オーガ -(2014/10/20(Mon) 15:41:31) [ID:9OhANXa9]
Res2
引用

こんにちは。ドラクエ復帰おかえりなさい。
僕も始めたのは2012年でしたが今年の春休みから復帰しましたので同じです!

僕のチームは今年の5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
早いものでチーム結成して今月で5ヶ月となりました!
今回のドラゴンクエストXはオンラインゲームなので
オンラインゲームが初めての人 復帰された人 ソロプレイヤーさんの
応援チームとして結成しました。

強いとか弱いとかのレベルは関係ありません。
メンバーの人も初心者から始めた人がほとんどです。
わからない事があればチームチャットでの会話をしながら
アドバイスをしたりしています!

普段はソロで自由に遊んでチームクエストや
迷宮やボス討伐の時に誘いあって一緒に遊んでいます☆
また仲間の人も、ボスカードあるので一緒に行きませんか
誘い合ってくれたり迷宮で何も言わなくてもメタスラコインを使ってくれたりと本当に親切な仲間達が集まって楽しく遊んでいます^-^!

チームレベル23
活動日と活動時間 毎日 いつでも
メンバー70人 学生中心 社会人中心 お母さん中心
チームの特徴 初心者歓迎 ひとりプレイ 季節イベント 
ボス討伐 魔法の迷宮 チームクエスト

酒場の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。
よろしくお願いします!

またチームハウスのグレン草原地区2066丁目2番地のスライムチャイムへ
ご連絡いただいてもOKです!
仲間のみんなに部屋のベットを無料開放したり
職人設備を配置してますので偶然 回復しに来て
職人中 応援したり 畑の水やりしてくれてたり
皆は親切な仲間が多いですので仲間達と会えたらいいですね☆
よろしくお願いします!

■152306  Re: チームいれて下さい 
□投稿者/ みにまり -(2014/10/20(Mon) 16:04:11) [ID:9YywrCHJ]
Res3
引用

お世話になります。みにまりと申します。

若干、合致しないところもあるかもしれませんが、
多くの部分が求められる条件と一致していると思いましたので、
是非、ご覧頂けたら幸いです。

://blog.goo.ne.jp/pauchdq
(先頭に h t t p を付与下さい)

ブログにコメント頂けるか、以下スライムチャイムで受付してますので、
御興味頂けたらご連絡頂けたら幸いです。

オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区
10389丁目 2番地 (Sサイズ)

■152329  Re: チームいれて下さい 
□投稿者/ m -(2014/10/20(Mon) 19:00:41) [ID:PE7tn76u]
Res4
引用

始めまして条件があてはまると思いましてメッセージ致しました。
よろしければチーム紹介見てくださいね(^_^)

こんにちわ!
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ15、メンバー27人(サブ3名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
日中メインの主婦の方、親子、相方さんとのペア入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。
チームハウスも利便性の高いグレン草原6番地をご用意しております。

入隊希望の方 グレン草原11561ー6番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

■152330  Re: チームいれて下さい 
□投稿者/ しのりん -(2014/10/20(Mon) 19:02:54) [ID:XmoAFzZ7]
Res5
引用

こんばんは!
どわこさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢22名(サブ除く)、アクティブは16名です。コアタイムは21時以降で常時6~8分名前後がインしています。チムレベは32になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■152361  (無題) 
□投稿者/ はな -(2014/10/20(Mon) 22:45:16) [ID:p14C3Ipa]
Res6
引用

はじめまして!

チームをお探しとの事でしたので当チームの事をご紹介させて頂きます。

社会人&主婦限定チームで24名、サブや幽霊部員は一切なしです。

だいたい活動メイン時間は20時〜25時程度ですが、夜勤や不定休の関係で日中や深夜にも数名インしてる事はあります。

とにかくアットホームな雰囲気で仲間意識の高い面々が揃っております。

最近引退から戻ったカムバックさんや、ここ半年以内に始めた初心者さんも在籍していて、上級者、中級者、初心者の割合がほぼ均等なカンジです。

チムクエ等はご好意でお願いしていますので、特に強制等はありませんが、急な離籍や寝落ち等やむを得ずの場合を除き、イン・アウトのご挨拶はお願いしています。

あとは個々のやりたい事を自由に楽しんで頂ければ幸いです。

また月1程度の鬼ごっこや椅子取りゲームといったチームイベントも企画していますので、こちらもご都合が合えばぜひ!

まずは体験からお願いしていますので、ご興味があれば自分のサブ家となりますがグレン雲上8446-3のはなというキャラの家のスラチャに書き込みお願い致します。

メインの家は集会所の為フレしか入れない設定ですのでサブ家で申し訳ありません。

書き込み頂ければ家主からフレ申請させて頂きますので、一度お話させて頂ければと存じます。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -