ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1307 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.152443 [固定PTがないチームです] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■152443  固定PTがないチームです 
□投稿者/ SS -(2014/10/21(Tue) 21:27:14) [ID:iWVB07b2]
親記事
引用

チーム Rising Moonです!

現在アクティブ11人(男性7人女性4人)ですが、イン時間がまばらで常時2〜4人のインなので新たなチムメン募集です。
最終的にはアクテイブが10人(チーム人数は15人〜20人)程度を目指しています。
”チーム特徴”、”チーム内でPTを組む活動例”も見ていただき、合ってるなーと思う方はぜひ♪

こんな方募集です。体験加入(2週間)ありです。
●休日にまとめてストーリ・門・王宮後のカード消化・ピラなど、がっつり遊べる/遊びたい方 (切実)
●本アカ・2アカのカード消化が追いついていないけど、野良で行くのはちょっと・・という方 
●前衛でレベル80が1職、後衛でレベル80が1職できる職がある方 (コインボスなど一緒に遊びやすいです)
●2アカのレベあげ/ストーリに困っている方(2アカの方歓迎!手伝います)
●楽しく一緒にできて、最低限の礼儀がある方
●最低限の礼儀とは、自己紹介やインアウトの挨拶、離席時の声かけ、チャットを返してくれる、など本当に基本的なことです。
●「〜行きませんか?」「〜手伝ってください!」と誘える方 (まずは自分から!)
●チームに入っているけどなんだかんだソロで行動しているので、チーム内でPTを組んで遊びたい方。(固定PTはありません)

活動時間
●平日夜19時〜24時前後 (活動時間が主に夜なので社会人の方だと合うと思います。)
●休日終日 (休日インできるメンバーは特に欲しい!)

チーム特徴(Lv29)
●職人など一人でできることをやったら「〜いきませんか?」「いくいく〜」と声を掛け合えるチーム仲です。
●チムメンは、ほぼ社会人ですので、社会人の方はイン時間が合うかと思います。
●チムメンで全職集まれるので、強ボス、コインボス、ピラには困りません。(皆さんうまいです)
●行ったことないボスでも皆さん丁寧に教えてくれます。 (悪霊・ガイアの強など果敢に挑戦中!)
●チムチャは基本にぎやか。誘うときはフレチャではなくチムチャで誘うようにしてます。
●チムクエは何かのついでに〜
●ソロ、フレ、野良、チーム両立OK。2アカ加入OK!

チーム内でPTを組む活動例
◎カード消化     :2アカ含めてやってもやっても追いついてません!持寄、違うコインを出す、おごりなどなど。
◎試練の門巡り  :金策・特訓・モンス上げ・2アカのレベあげを兼ねられるのでいけるときはチムメンといっています。
○2アカレベあげ  :これはじゃんじゃんやりたい!
○ストーリ       :最近サポだときつくなってる件について・・・

△金策        :装備高くなってきましたのでこれも行きたいですが日課・週課に追われてあまりいけず・・・
△特訓        :メタスラとか行きたいですが日課・週課に追われてあまりいけず・・・
△レベあげ     :85開放されたら貯まったメタキンでも行くのかな。カンスト組多数。
△ピラミッド      :サポでいけちゃいますが本当はチムメンで7までサクっといきたい・・・・
△強ボス       :そのとき相場が高いオーブをヒマなとき行くくらい。ヒマないですが。
△チムイベント   :あまりやらないですが、釣り大会など、今後企画してやっていきたいです。
×コロシアム    :コロシアムがあまり好きではない方が多いため、ほぼ行かないです。

ご興味ある方は、
グレン4863-5 草原 (シンシンバ)のスラチャ書き込みor WU426-771 シンシンバ までフレンド申請
をお願いします。
フレンドになったあと、簡単な自己紹介をお願いします。また、我々のチームにご興味もたれた点をお聞かせください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -