ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1600 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.15251 [フレンドさん募集!] 返信ページ
(1-17 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■15251  フレンドさん募集! 
□投稿者/ リリー -(2018/07/02(Mon) 20:18:21) [ID:mLFumiKq]
親記事
引用

単刀直入に申しますとぼっちなのでフレンドを募集します!
以前妹のアカウントだったものを先日兄の私が受け継ぎました。中身とキャラは一致しませんので出会いや異性を気にしてる方はご遠慮下さい>_<
ドラクエ10は久々でキャラ自体はとてつもなく進んでいますのでなんもわからない状態であります!
お互い時間が空いてる時に気軽に遊べれるフレさん探してます!!キャラに似合わずおかしな事いうと思いますがご了承ください(・ω・)
私と同じ境遇の中身一致しない勢の方大歓迎です。
もちろんそれ以外の方も!こちらまったりエンジョイ勢でして、ガチ勢さんはすみません。
よろしければ我が家にスラチャお願いします!
このサイトにコメントでも構いません。
我が家
オルフェア7011丁目
マッシュルーム地区 5番地 まで!!
権限を誰でもにしてませんでした>_<
変更しておきましたので再度お願いします。!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -