ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1308 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.152569 [チーム合併希望] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■152569  チーム合併希望 
□投稿者/ クロ -(2014/10/22(Wed) 22:55:34) [ID:dR5zRrOZ]
親記事
引用

こんばんは。

チーム「ウィルリンク」
もうすぐ結成一年、現在レベル36です。

今回はチーム合併希望で投稿させていただきます。
こちら現在仕事や家事の都合などでメンバーの時間がほとんど合わず、ゴールデンタイムにかなりイン率が低い状態となっております…
メンバーアクティブ6人とかなり少ない状態で余計に寂しくなってしまい、このままではつらいので合併しようかという話になりました。

希望している条件は
・ゴールデンタイムのアクティブが10人以上
・メインとサブキャラ加入OK
・チャットがそれなりに賑やか
・どちらかというとチムクエやりこみ派
・インアウトの挨拶が原則

チームレベルに関しては、こちらのメンバーがそちらに入る場合は同じレベルくらいを希望しております。
もしこちらに入ってもいいよというチームがいらっしゃれば、そちらのレベルは特に気にしません。
せっかく皆で上げたチームレベルをここまできて下げるのも、解散するのもとても悲しいです。

メンバーは皆明るく、日課に追われつつも楽しく遊んでおります。
よろしければお話からさせていただければと思います、下記に返信or酒場検索orフレチャをください!

キャラ名・クロサワ
ID・JV-263-412

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -