ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1311 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.152762 [チーム探しています] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■152762  チーム探しています 
□投稿者/ -(2014/10/24(Fri) 21:35:03) [ID:opzkR8oa]
親記事
引用

こんにちは。
長く腰を据えて活動していけるチームと気の置けない仲間が欲しいと考えてチームを探してます。

求めるチーム像
 ・仲間との助け合いが頻繁にされている。(一緒に何かすることで仲間意識が育つと思うw)
 ・大人の良識とユーモア(自虐ネタや酷過ぎない下ネタ可)と配慮をもって互いに接しあえる。
 ・お互いに失敗や仲間のミスを笑って受け入れられる
 ・無駄な会話や他愛のないジョークチャットがOK
 ・固定PTがない(固定PTがあると序列があるみたいで話しかけるのも誘うのも遠慮してしまう)

絶対避けたいチーム像
 ・他人お構いなしに自分の事しか語らない人や、無遠慮に他人を批判したり指図する人が、一人でもいる。
 ・PTやチームクエストに強制がある。(フレとの交流も大事にしたい、ゲームは楽しむもので強制性は×と考える)
 ・誰が見ても明らかにダメな事(例:規約違反)をしてる人に「ダメ」と言って止めてあげれない雰囲気がある

上記に書いたのはチームに求めているものであると同時に、自分もこれに気を付けて行動します。
 また、上記に該当しさえするならどのようなチームでも構いません。

平日は主に夜、土日は主に日中インしてます。全職80全特訓済、装備はある程度揃っています。
これまではソロメインでフレと野良を活用してプレイしてきました。
実力スペック経験問わず、何よりもムダや失敗を楽しめる、長く付き合っていける仲間をチムを通じて
作っていきたいと考えてます。

長々と書いてしまいましたが、全て受け入れてくださるチームがあればぜひお願いします。

スポンサーリンク

■152765  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ユウナっち -(2014/10/24(Fri) 21:52:19) [ID:kE47xbLA]
Res1
引用

こんばんわo(^▽^)o
社会人チームのユウナっちと言います〜。

もとめるチーム像に大体は当てはまっていると、思います。
人数は、アクティブが30名ぐらいかな。
平日は、15名ぐらいです。
時間帯は、20時から深夜が人が多いです。
カンストしている人が多いです。

チームでPTは、効率無視!楽しく!
効率は、野良で!

良かったら、一度お話ししませんか?

ユウナっち
DO385-053
フレ申請よろしくお願いします。

■152781  (無題) 
□投稿者/ はな -(2014/10/25(Sat) 01:23:57) [ID:p14C3Ipa]
Res2
引用

はじめまして!

チームをお探しとの事でしたので当チームの事をご紹介させて頂きます。

あまり大々的には募集はしていないのですが、数名引退により卒業していったのでまた新たな出会いがあればと思い書き込みさせて頂きました。

社会人&主婦限定チームで24名、サブや幽霊部員は一切なしです。

だいたい活動メイン時間は20時〜25時程度ですが、夜勤や不定休の関係で日中や深夜にも数名インしてる事はあります。

とにかくアットホームな雰囲気で仲間意識の高い面々が揃っておりますし、上記の条件もほぼご希望通りではないかと思います。

メンバーは最近引退から戻ったカムバックさんや、ここ半年以内に始めた初心者さんも在籍していて、上級者、中級者、初心者の割合がほぼ均等なカンジです。

チムクエ等はご好意でお願いしていますので、特に強制等はありませんが、急な離籍や寝落ち等やむを得ずの場合を除き、イン・アウトのご挨拶はお願いしています。

あとは個々のやりたい事を自由に楽しんで頂ければ幸いです。

また月1程度のチームイベントも企画していますので、こちらもご都合が合えばぜひ!

まずは体験からお願いしていますので、ご興味があれば自分のサブ家となりますがグレン雲上8446-3のはなというキャラの家のスラチャに書き込みお願い致します。

メインの家は集会所の為フレしか入れない設定ですのでサブ家で申し訳ありません。

書き込み頂ければ家主からフレ申請させて頂きますので、一度お話させて頂ければと存じます。

■152783  Re: チーム探しています 
□投稿者/ k -(2014/10/25(Sat) 03:35:34) [ID:D4sPNrwv]
Res3
引用

こんばんわ^_^
うちのチームもよろしければご検討ください

チーム像はすべてクリアできると思います

何よりも、ゲームは楽しむもの、強制や縛りなく、お互いを尊重し、都合あえば一緒にプレイしましょ♪
でもでも、野良やフレさんばかりでなく、チームでも適度に遊んでね〜
(チームでのPTは装備やスペック関係なく、誰とでも平等に☆)
という思いで結成当初から運営しておりますので、Tさんと合うかなっと思いました^_^

特徴としては、
結成1年4ヶ月のチームですが、初期メンバーから最近入った方まで、同じように接する事ができるメンバーばかりなので、固定なし(募集はチムチャで全体へ向けてなので)で、色々やってます

メンバー数16名
30代〜40代中心の社会人、主婦チームです
平日は21時〜24時の間でPT組んでる事が多いです

レベル帯はカンストの方8割くらい
特訓終了の方半分くらいです
(みんなイン時間長いのでレベルだけは高いです^_^;)

イベントも月2回程度、自由参加で行っております

簡単ですが、興味持って頂けたら、詳しいお話しは直接できればと思いますので
ご面倒ですが

グレン雪原8020の2スラチャまで
ご連絡お願いします

確認次第、こちらからフレ申請致します^_^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -