ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1312 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.152806 [一緒に冒険しよう☆] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■152806  一緒に冒険しよう☆ 
□投稿者/ -(2014/10/25(Sat) 11:27:25) [ID:d1mobOxH]
親記事
引用

2014/10/25(Sat) 11:28:47 編集(投稿者)

空の彼方から( ノ゚Д゚)こんばんは 見てるときは( ノ゚Д゚)おはよう
よばれてとびでてババババ〜〜( ゚д゚ )シュッ=○)*゜□゜)ノウギャ!

… ( 〃..)ノはじめまして
今回は(゚д゚)/僕のボディーガー...(・ω・。) ジーッ
いやいや(゚д゚;)/チームメンバーをあつめにきました

チーム紹介です( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
名前は(o ̄∀ ̄)ノ『☆果てない空☆』
自由と栄光を分かち合うをモットーにのんびりプレイチームだよ
だから僕と契約して魔法少... げふっ((゜o゜#(C=(--;)バキッ!
(+ω+)ノ僕らの仲間になってくれないかい
チームはまだできたばかりでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたり
イベントしたりコインボス倒しに(_ _。)〜〜〜ヘ(゜―゜*)))ひきづられたりしてます
レベルは12になり、メンバーは9人になりました

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイ☆こんな方募集だよ
(o ̄∀ ̄)ノ活動時間は主に夜なので夜行性なかたがいいよw昼もいるけどね
(o ̄∀ ̄)ノ会話が飛び交うので軽く受け流せるかたがいいよ
(o ̄∀ ̄)ノやりたいことを積極的に発言するかたがいいよ
(o ̄∀ ̄)ノイケメン魚に囲まれて("▽"*) イヤン♪ってなるかたがいいよ
(o ̄∀ ̄)ノコーヒーよりココアが好きなかたがいいよ
(o ̄∀ ̄)ノお布団さんとラブラブできるかたがいいよ
(o ̄∀ ̄)ノ私を愛してくれれるかたが...O=O=シュッシュッ(・ω・。)
(;^_^A アセアセ・・・失礼しましたw楽しんでもらえる方がいいよ
強くなろうと努力し歩みを止めないことが大事だとおもいます
その為なら一緒に初めてを共有していくよ

チームお探しの方はまずは話でもしてみようよ
気になったらフレ飛ばしてくださいw
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノしに行きますw
[アストルティア] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ
(;^_^A アセアセ・・・フレを返します

ムエン SD462-683

よろしくお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -