ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1315 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153053 [【少人数】普段はまったりソロ派向けのチームです【社会人】] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153053  【少人数】普段はまったりソロ派向けのチームです【社会人】 
□投稿者/ 春宵 -(2014/10/27(Mon) 23:23:28) [ID:3PD299b5]
親記事
引用

はじめまして。
チームリーダーのセンリ[RY109-749]と申します。
キャラはオーガ女です。

少しアクティブメンバーが減り、寂しくなってしまったので募集をかけたいと思います><

○チーム名:春宵一刻(しゅんしょういっこく)

○チームLV:27(強かコインなら声かけてやるくらいで、あまり熱心じゃないです^^;)

○集会所:ガタラ古代都市3133丁目6番地

○メンバー数
 総勢13名、アクティブ10名弱程度、現在メイン時間帯のインは常時4〜6名くらいです。
 (アクティブ15名、常時イン8名以上を目指したい・・・)
 その他サブも入れていますので、メンバー数は19です。 

○メインIN時間帯
 22:00〜25:00付近

○メンバー
 アラサー〜アラフォー世代のかたがほとんどです(たぶん全員?)
 メンバーのお子様(小6)が一人いらっしゃいます。
 アクティブの方は、ほぼ全職カンストです。特訓カンスト者は2名かな、たぶん。
 週3くらいのインで成長途中の方々も数名。わたしはあと2職でカンストです^^;

○活動
 基本的にチームとしてのイベントやルーティーンはありません。
 メンバー内で適当に声をかけながら、コイン、カード消費、強ボス、試練、ピラ、メタルツアーなどを行けるメンバーで適当に行く感じです。
 年に2回くらい、集まって花火やったりします。一応近いうちに、みんなでビンゴやろうぜって話は上がってます(笑)

●ようするに
 非常に地味なチームなわけですが、ふだんはマイペースにソロ活動→ちょっと面倒なボスとかみんなでおいしいLV上げは、さくっと誰か誘って行きたいって方に向いているんじゃないかと思います^^;
 アクティブメンバーはみんなそんな感じですが、誘えばいつもお手伝いに来てくれます。
 自分から声かけが苦手なメンバーさんには、私に声かけてもらって、人探しとか日程をこちらで調整したりしてます(唯一のリーダーらしいお仕事w)
 さらにチーム一イン率高くて、超面倒見のいいサブリーダーさんもいるので、孤立なんてことにはなりません!
 お友達同士とか、2、3名の固定PTだけどチーム迷ってるとか、数名で(穏便に)移籍したいとかも歓迎です。
 ソロのかたはもちろん歓迎ですよ!

●条件
 ・チームの方向性にご理解いただけるかた
 ・チームのメインのIN時間帯でそれなりにインが可能な社会人のかた
 ・キーボードをお持ちのかた
 ・一般的な社会マナーをお持ちのかた

○推奨
 ・ふつうコインボスに気負わず行けるくらいだと、一緒に遊びやすいと思います。
 ・アラサー〜アラフォー世代のかた

○ご連絡方法
 とりあえずフレ申請をいただければ、まずはフレチャットでご挨拶をいたします。
 一度フレチャットで少しお話してみて、よければ試しにチーム加入という感じで。
 やっぱり合わなかったでも問題ありませんし、その場合は気にせずチームもフレも抜けちゃって大丈夫ですよ^^
 募集期間中はフレ申請を必ず受けます。PT組んでいない状態のときに、フレチャットとばします。
 チーム加入希望かをお聞きしますので、その場合「掲示板見ました」と教えてくださいね。

基本的にゆるい感じではありますが、みんなで攻略するときはそれなりに盛り上がりますよ!
 よかったら一緒に冒険しましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -