ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1316 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153098 [【社会人】チームは楽しむためにある!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153098  【社会人】チームは楽しむためにある! 
□投稿者/ crash -(2014/10/28(Tue) 18:34:02) [ID:5uPgbPdm]
親記事
引用

楽しいメンバーが集まり始めて、毎日が楽しいゴールドラッシュのリーダー変態クラッシュです!
チームに入ったことがない、何かチームがしっくりきてない、そこのあなた!チームなら、やはり気楽に楽しくパーティ組みたいですよね!
最初は、夫婦でユニフォームとチーム石を目的としたチームでしたが、フレさんからのサポートもあって、チームの本格立ちあげを開始しました!(チームは、かなり前に作ってましたが)まだ、本格的に立ち上げしてから、間もないため、まだまだこれからです。今は正式加入15名で自分を含め社会人&主婦の方が多いです。
大規模チームは、お互いがわからなくなってしまうのでINする時間帯などで調整しながら、サブ以外で20名くらいまでを考えています。

下記に概要を書きますので、興味ある方は体験からでも気軽にどうぞ!

【チーム名】ゴールドラッシュ
【チームレベル】17(チムクエは任意です。)
【チーム人数】サブ含め24名(実質20名=正式メンバー15名+体験中5名)
【チーム石】グレン草原6
【チームメンバーのレベル】フルカンスト(レベル80)メンバーが多いので、強ボスやコインボスには行ける感じでしょうか。ただし、廃人はいませんので。
【活動時間】平日は、夜19時から24時くらいがメインです。金土は、夜は、長めにやってます。平日昼間INでもメンバーそろうように考えています。なので現在特に昼メンバー増員を強化したいと考えてます。
【活動内容】
@強ボス討伐、ピラミッド
Aコインボス、カードの消化(お互い消化活動したりいろいろです。欲しいアクセは持ち寄りもやったりしてます)
Bストーリーやクエ
C雑談
【募集について】
@常識のある方
マナーが守れることが、重要かと思います。
Aメインキャラ
※メインキャラがチームに入る場合は、サブキャラも加入できます。ただしサブキャラのみは、募集要件をみたさないので、よろしくお願いします。
B強ボスなどが行ける職が複数あるとベターです。
Cある程度チームで遊べる時間がある方
(固定フレ等との時間を最優先としたい方は、どうしてもチームメンバーと遊べないので意味がないと思います。隙間時間のみチームで埋めたい方は合わないかもしれません。)
Dチームリーダーが変態キャラであることを許容できる方!
(決して、下ネタ等を言うわけではないので、こ安心ください。)
Eチャットが楽しめる方
チャット参加が条件ではありません。流れるチャットを楽しめれば十分です。

興味ある方は、リーダーのクラッシュ伝言板にコメントいただくか、フレ申請いただくか、自宅スラチャにコメントください!

伝言板、スラチャにコメントいただいた場合はフレ申請とばしますので体験から気軽にどうぞ!ちなみに体験期間は1週間までとさせていただいてます。よろしくお願いします。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
名前:クラッシュ
ID:MA195-594

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
6825丁目 6番地
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -