ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1316 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153112 [チームさがしてますー] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153112  チームさがしてますー 
□投稿者/ にい -(2014/10/28(Tue) 22:00:17) [ID:TqubSMuW]
親記事
引用

こんばんは

元々いたチームが解散になってしまったので
チームを探してます〜

自分はレベルカンストしてて現在特訓中
イン時間は夜から眠くなるまでです。

探しているチームはアクティブ15以上
チムクエ強制なし、コロ好き多めです〜

自分は基本フレと遊ぶか、1人でコロに篭ってます

会話好きなので雑談楽しんだり
たまに組んでなにかできるチーム探してるので
よろしくおねがいしますー!

スポンサーリンク

■153120  Re: チームさがしてますー 
□投稿者/ -(2014/10/28(Tue) 22:51:12) [ID:IWJhccMj]
Res1
引用

はじめまして!!条件に当てはまると思いまして!
メッセージ致しました!
雑談多しのチームです!結成したばかりなので馴染みやすいと
思いますよ!!

こんにちわー
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ16、メンバー31人(サブ4名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
日中メインの主婦の方、親子、相方さんとのペア入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。
チームハウスも利便性の高いグレン草原6番地をご用意しております。

入隊希望の方 グレン草原11561ー6番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -