ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1316 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153113 [社会人メンバーさん募集ですっ 【ばれ☆ピース】] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153113  社会人メンバーさん募集ですっ 【ばれ☆ピース】 
□投稿者/ -(2014/10/28(Tue) 22:10:35) [ID:bbv6931e]
親記事
引用

メギストリス公認 チーム「ばれ☆ピース」です。
アクティブメンバーさん増やしたいなと思い、募集させて下さいw

☆チーム
 ・Lv27,メンバー数 登録24名 内常駐4〜7名,
 ・社会人限定(初級〜中級者になると思います)
  →特訓&Lvオールカンストされてる方〜lv50くらいの方、 
   ストーリー進めている方〜エンドコンテンツされている方まで
   幅広く在籍しています。
 ・活動時間帯 平日21:00〜24:00、(週末・祝休日誰かしらインしてますw)
 ・主なチーム活動は強ボス,コインボス持ち寄り,ピラミッド,アクセ狩り,転生等
 ・月1回イベント実施。
  →あれこれ思案中ですw 
 ・当面の目標は常駐20名程度でみんなでワイワイガヤガヤすること
  →ただ人数だけを増やしたいという意味ではなくて、楽しめる事が目標ですw
 ・一般的なマナーは守れていると思います。
 ・リアル優先 
  →お子さんのいる方も在籍されていますので急な離席など
   ご理解頂ける方だと助かります。
 ・各自の価値感が最優先
  →平日は日課だけやっていると終わっちゃいますよね・・・w
  →まったりプレイしたい時だってある!w
  →だけどコンテンツするには頭数ほしい時もしばしば!
 ・PT募集は基本チムチャで固定PTは存在していません。
  →ちゃんとチームでコミュニケーションとれていると思いますw
 ・チームに入ってもフレ/野良/チム外PT自由
 ・固定イベント/チームクエなどの強要は一切ありません。
  →たまに自分がアレコレしたいってワガママ言い出しますが・・w
 ・ある程度落ち着いた雰囲気のところがイイ
   →リーダーがたまにバカしてる時以外落ち着いていますw
 ・ガツガツor殺伐はしない
 ・死んでも笑える、失敗上等w
 ・コロ参加若干名
 ・サブ、2アカ在籍可
 ・体験可

☆お願いごと
 ・一般的なマナーが守れる方
 ・チムメンが不愉快な気分になる事させる事すべて禁止(強要/オレオレ)
 ・インアウト挨拶
 ・チームチャット極力何かしらレスポンス
  →もちろんログ流れる時、忙しい時、寝落ち(自分よくやります;_;)
   は仕方なしでお願いしますw
 ・メインキャラクター
 ・社会人さん限定

自チームは人数も少なく、最も乱立している小規模チームの中の極々1チーム
です。だけどこれまでピラミッド・クエ・コインボスなどのコンテンツはちゃんと
チームでこなしてきています。楽しくご一緒してくれる方、ぜひぜひお気軽に
レス・あしあと・チャイムお待ちしています。
こちらからフレ申請させて頂きますね。

バレ:YO536-169、ガタラ住宅村 古代都市地区 4212丁目2番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -