ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1317 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153148 [自分のペースでしばりなく遊ぶチームどうですか?] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153148  自分のペースでしばりなく遊ぶチームどうですか? 
□投稿者/ りん -(2014/10/29(Wed) 12:47:40) [ID:sd031f35]
親記事
引用

はじめまして!
チーム『そうだこれは夢なんだ』のリーダー【りんご】と申します(*´o`*)
この度はチームメンバーさんを募集します!

【チーム紹介】
・チームレベル20
結成して4ヶ月です。
まだまだレベルは低いですが、とりあえずはまったりフルオーバーを目指しています☆

【人数】
・11名(内サブ2名です)
最終的には16〜20人くらいの、少人数チームにしたいと考えています☆
チャットしやすさ重視です(* ´ ェ `*)

【メンバーのレベル帯】
全カンスト4名いますので、なかなか強力なサポートが割安で雇えます。
ほか、まだ全カンストしていない復帰組さんもいます!

【時間帯】
活動時間は平日18時から23時ころ、土日は用事がなければ皆さんログインしていています。

【チームの目的・活動内容】
ソロやサポではクリアが困難とされるコンテンツを共にすることを目的とし結成したチームですので、自由行動を主としています。
ゆえに、何でもチームでやりたいという方は趣旨にそぐわないかと思います。
またリアルを優先としたいので忙しい日や眠い日は、すぐに落ちちゃったり非通知ログインしていてもok!
それに対して詮索したりする人はいませんのでご安心を。
上記をご理解いただけると嬉しいです!

活動内容としては、不要カード消化大会・持ち寄りが多いです。
まれにピラや試練なども一緒にします。たまにチムクエも。(←一切強制なし)
もちろん、どれもこれも参加は自由です。
一度断ったからといって、もうさそわないなどといったことはありません!
ただ、何か一つの職でもカンストされているとお声がけしやすいです!

リーダーとしてはチムチャでわいわいと楽しめるチームがいいなーと考えてるので、おしゃべり好きな方・ツッコミ好きな方、大歓迎します\(‘ω’)/★
サブリがちょっと天然?なんで、ツッコんであげてくださいっ…

少しでも興味を持っていただけたら体験でも構いませんのでご一緒しませんか?(=´∀`)人(´∀`=)
ぜひ、リーダーに直接フレ申請お願いします。

名前→りんご
ID→HH254-874

長々とお読みいただきありがとうございました。よろしくお願いいたします!(*´o`*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -