ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1317 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153153 [チーム探してます] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153153  チーム探してます 
□投稿者/ ゆみ -(2014/10/29(Wed) 14:05:24) [ID:k2sKXW8M]
親記事
引用

以前所属していたチームを抜けて早数か月。他のPS3のゲームから仲良しだった人達と活動していました。
メンバーが実質4人でレベル26まで育ててきたのに急にリーダーが固定組む様になりチームの活動自体がしずらい状況になった為、抜けました。
討伐など毎日は、貢献出来ませんが割と自由なタイプの所を探してます。
基本、17時からインをし、21時くらいまでは、2垢で動いてる感じです。
朝が早い仕事の為、落ちる時間は、23時前後くらいです。
レベルオールカンスト特訓も4500終了。
大体の職業出来る様に装備もそれなりに揃えております。
もし、うちのチーム来ませんか?と言う所があれば声をお掛け下さい<(_ _)>

スポンサーリンク

■153154  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ケーン -(2014/10/29(Wed) 14:13:00) [ID:98lfAWNb]
Res1
引用

ゆみさん はじめまして。

うちのチームどうですか?
自由なチームですのでご検討ください。

チームリーダーの「ケーンケーン」と申します。

現在、新規メンバーを募集しています。
興味のある方はスラチャにコメント頂くか、フレンド申請をお願いします。
★住所:オルフェアトゥーンタウン 742丁目2番地
★名前:ケーンケーン ID(QU421−577)

チーム「超ハイテンション」について
■チームレベル等
カミハルムイ公認 レベル29

■チーム人数
40人くらい(うちインしているのは15人くらい)

■活動時間
メインは平日の夜と休日です。
その他の時間帯もある程度は活動しています。

■活動内容
・基本自由です。
・チームクエ等の強制もありません。
・強ボス・コインボス等も誘い合って行っています。
・固定PT等はないので入りやすいと思います。
・ペアの方も数組おりますので、ペア同士で組んで冒険出来ると思います
・PCからの人もいますので、一緒にストーリー進められると思います。

最後に
募集条件は、良識ある社会人の方で挨拶等出来る方、レベル等は問いません。
一緒に冒険しましょう!!!

■153156  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ヒノカ -(2014/10/29(Wed) 14:32:25) [ID:Zet4iVyb]
Res2
引用

はじめまして!

「シュテルンヴェルター」でサブリーダーをしているヒノカといいます。
もうチームは決まってしまいましたか?決まっていないようなら
当チームも検討して頂けると幸いです。

【チームの特徴】カード消化等はどのチームでもやってるので省きます。
・レベル19 人数は16名(アクティブ10名)学生〜社会人います。
・基本的に自由
・ソロでもペアでも他のフレと遊んでいても自由です
・月1回のチームイベント有ります(メンバー親睦も兼ねて)
 ※イベントは参加しなくてもOKです。
・挨拶は、イン、アウトのみ。他は自由です。
・イン時間は、平日は18時〜24時。土日は誰かしらインしてます

レベルは、初心者〜上級者までいます(内フルカンスト4名)
皆、マイペースに遊んでいます。リアフレ同士が多いですが
固定PTでやっているのは少ないです。

簡単に説明しましたが、体験もやってます。
入ってみないと分からないと思いますので・・・

興味がありましたら、私のID  FO422-905 に直接フレ申請して
頂くか、オルフェア住宅村 マッシュルーム地区 6157丁目 1番地の
スラチャにメッセージ頂ければ、連絡致します。

お会いできるのをお待ちしております。

■153157  Re: チーム探してます 
□投稿者/ f -(2014/10/29(Wed) 14:57:31) [ID:13necuRW]
Res3
引用

はじめまして^_^
強要はしませんがSkypeあればこのチームではさらに楽しめると思います^_^
チーム内で助け合ってストーリー進めたり、Lvがこれからのメンバーと一緒に強くなって行けるよう頑張りませんか?
始めたばかりの方もおりますので、ガチな感じではないですが、他のネトゲ経験者ですのですぐ追いつくでしょう。
皆でSkypeつないでワイワイやってます^_^
メンバーの喜びはメンバー全員で分かち合えるような、そういうチームを目指しています^_^

以下、参考までに紹介文です

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか?
コロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
はじめまして^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(⌒▽⌒)
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv34(まもなく35です)
・チーム員 14名(実稼働9名)
少人数ですから馴染むのも早いと思います。(※LV33ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 20、21〜26、27時(コア)
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女、主婦さん及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくは利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■153163  Re: チーム探してます 
□投稿者/ うみ -(2014/10/29(Wed) 16:41:31) [ID:55UcMBtx]
Res4
引用

初めまして!

「いちごケーキ」のまるおといいます。
現在、アクティブメンバーが4名+体験3名で、
チームメンバーを募集しております。

人数も少なく人間関係がまだ出来上がっていないチームですので、
一緒にチームを作って行きませんか?
効率重視ではなくみんなで楽しく出来たらいいと思っておりますw

正直申し上げましてこれからのチームですので
現在チームの雰囲気がこんな感じだ!とは断言できません
ただ、私個人としましても冗談の言い合える、コインボスなんかでもお遊び構成でいけるような、「アットホーム」なチームにしたいと思っていますし、そうしていくつもりです。
ですので、一緒にそんなチームを創っていって頂けたら幸いですw

少しでも興味を持たれましたら
まるお(JP619−679)の広場に書き込んで頂くか、
グレン草原地区6683ー2のスラチャに書き込んで頂ければ折り返し連絡させて頂きます!

もちろん体験でも結構ですので連絡お待ちしています!

■153172  Re: チーム探してます 
□投稿者/ エミ -(2014/10/29(Wed) 18:22:28) [ID:TaGZCV3R]
Res5
引用

こんばんは♪

チーム『ラオシャンロン』のサブリーダーのエミリンと申します。ゆみさんの希望に合うかどうかわかりませんがチームの紹介をさせてください。

チムレベ29、アクティブメンバー5人の少人数社会人チームです。その内2人がお仕事が不規則のため、なかなかチーム内でptを組みづらく、いつもフレや野良でメンバーを補っているのが現状です>< ですが、みんなで仲良く遊んでます。勿論、チムメンだけで遊んでいるわけでもなく、フレや野良、相方とも遊んだりと自由にドラクエライフを楽しんでおります。2垢連れで遊んでいる方もいらっしゃいます。チームでの活動ですが、みんなとタイミングが合えば最近は試練、ピラ、コイン、カードの消化をやってます。特にカードの消化は本当に助けてぇぇって感じですwこんなチームですけどいかがですか?

お話だけでも結構ですので、私の家ジュレットうるわしの浜辺地区6423−3にスラチャをお願いいたします。こちらからフレ申請を飛ばさせて頂きます。宜しくお願いいたします。

■153173  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ユウナっち -(2014/10/29(Wed) 18:49:26) [ID:kE47xbLA]
Res6
引用

こんばんわ*\(^o^)/*
社会人チームの女神の泉チームリーダーのユウナっちと言います。

簡単に説明します〜。
アクティブでやっている人は、30名ぐらいかな。
平日は、12名前後のINです。
21時から深夜までが、人が多いかな。

フルカンストが多数います。
コインボス、強ボス、ピラ7層行けますよ〜。
月に一回、チームイベントやります!
チームクエは、やらなくてもいいです。
強制は、一切ありません。

後は、聞きたい事もあると思いますので、フレ申請よろしくお願いします。

ユウナっち
DO-385-053

せっかくのチームですので、納得行くチーム選らんで、下さい。

■153176  Re: チーム探してます 
□投稿者/ jey -(2014/10/29(Wed) 19:09:03) [ID:D7mjLgIT]
Res7
引用

こんばんは。はじめまして(*^_^*)

チーム『ふぁれのぷしす☆』でリダやらさ
せていただいているものです。

アクティブ7名で活動しています。
全員社会人になります。

コアタイムが20〜24なのですが、あるチムメンから19時くらいにインしてる方がほしいとの声がでてきましたので久しぶりに募集と思っていたところ、ゆみさんのスレが目にとまりました。

割とというか、かなり自由なチームです!
遊び方は人それぞれっていうのが基本になります。
じゃあなんの為のチームなのってことになりますが、ほんと自然にPT組むんですよ。誰かがひと声かければw

今までの経験からうちのチームにあわないかなーと思う人の特徴だけ書いておきますね

○チムチャでの雑談はないほうが良いと思う
○人と絡むのが億劫
○チームでべったり
○PTにチムメンのフレがいると嫌
○2垢キャラ サブキャラの在籍が嫌い

少しでも興味ありましたら
グレン草原1779-6のスラチャか
ジークライン TN529-520までフレとばして
ください。
メインキャラなので20時以降でしたら
スムーズに連絡とれると思います

■153184  Re: チーム探してます 
□投稿者/ m -(2014/10/29(Wed) 20:03:20) [ID:PE7tn76u]
Res8
引用

はじめまして!!上級者の方に入隊して頂きたいと思いメッセージ致しました!ぜひチームの柱になって頂けませんか?
!結成したばかりなので馴染みやすいと思いますよ!!

チーム紹介よろしければみてくださいね!

こんにちわー
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ16、メンバー31人(サブ4名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
日中メインの主婦の方、親子、相方さんとのペア入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。
チームハウスも利便性の高いグレン草原6番地をご用意しております。

入隊希望の方 グレン草原11561ー6番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

■153198  Re: チーム探してます 
□投稿者/ シンタ -(2014/10/29(Wed) 21:24:54) [ID:dbom9vTT]
Res9
引用

ゆみ様

はじめまして、チームコサックのシンタと申します。
ゆみ様の書き込みを拝見し、ぜひ、ゆみ様とご一緒したく返信させて頂きました。

★討伐など毎日は、貢献出来ませんが割と自由なタイプの所を探してます。
⇒基本的にルールで縛ることはしておりませんのでご安心ください!
 但し、チームの活気が出るように、PTの呼び掛けなどに対しては、
 都合が悪くても何かしら反応は取って頂くようお願いしております。
 これもあくまで「方針」ですので決まりではありませんm(_ _)m

★基本、17時からインをし、21時くらいまでは、2垢で動いてる感じです。
朝が早い仕事の為、落ちる時間は、23時前後くらいです。
⇒チーム活動のピークは21時〜22時辺りです。
 ちょうど合致するのではないかと思います(^^)

その他、チーム概要について記載致します。

チ┃ー┃ム┃概┃要┃
━┛━┛━┛━┛━┛
■□ 名  称 □■
・チーム・コサック (2012/9/2設立)
【由来】
 昔、私が初めてプレーしたオンラインRPGのチーム名を踏襲しております。
 当時まだ学生であった私に、ゲーム内のことだけでなくブロードバンド接続の方法を教えてくれたり、
 多岐に渡って優しく接して下さったメンバーの方々に恵まれましたので、
 当時のような温かいチームにしたいと思いこのネーミングにしました。

■□ 人  数 □■
・活動メンバー14名 (2014/10/29現在)

※所属上27名(サブキャラ、長期お休みプレイヤー含む)
※現状、メンバー全員社会人or主婦の方々です。

■□ 目  標 □■
・10年間チーム活動を続ける

■□ コンセプト □■
1. 老若男女Lv問わず
2. 人の輪を広げよう
3. 助け合い精神
4. マナーを大切に!

■□ 現状の活動模様 □■
・気楽に誘い合い、強ボス、コインボス、迷宮、ピラミッド、シナリオ攻略など幅広くやっております。
・メンバーの皆様お一人お一人の助け合いで成り立っているチームです(^^)
・コインボス持ち寄りなど、ここぞのお誘いの時はチーム専用交流サイトで呼びかけたりしております(^^)

■□ 活動の軌跡 □■
・チームメンバー専用サイト開設済み
・チーム紹介ホームページ開設済み
 (ht tp://team-cossack.jimdo.co m/)*本掲示板の仕様上、URLに不要なスペースが入っております。
・チーム用住宅購入済み

■□ 今後の予定 □■
・毎月定例イベント実施中!
・毎週末テーマイベント実施中!

募┃集┃情┃報┃
━┛━┛━┛━┛
■□ 人  数 □■
・チームの活動人数を20人規模を目指し、その後維持していきたいと考えております。

■□ このような御方お待ちしてます □■
1. ゆっくりドラクエを楽しみたい方
2. マナーを大切に気持ちの良いプレーをしたい方
3. イベント好きの方
4. 効率よりもワイワイと楽しく遊ぶ方が好きな方
5. チームにルールはございませんが、チームコンセプトを遵守して頂ける方

■□ ご加入頂ける場合 □■
・新規加入の方がすぐにチームへ馴染めるように、リーダー/サブリーダーを中心にサポート致します。
・体験加入は最大2週間程度可能です。
・加入後最初の定例イベントで歓迎会を開催致します。

■□ 連絡先 □■
・下記いずれかでお願い致します。 

★フレンド申請:【申請先】シンタ / YW050-180
★メール<m_laboratory2007@yahoo.co.jp>
★冒険者の広場へ書き込み <シンタ YW050-180>

ゆみ様とお会いできることを心待ちにしております(^^)/

シンタ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -