ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1317 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153193 [少数制チムメンバー募集!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153193  少数制チムメンバー募集! 
□投稿者/ ローツ -(2014/10/29(Wed) 20:39:08) [ID:LF69uIG7]
親記事
引用

はじめまして(*^_^*)読んで頂き有難う御座います。

私はチーム 【ソリダリテ】のチームリーダーをしておりますローツと申します。
この度若干名ほどチームメンバーを募集したいと思い載せさせていただきます。成人の方でσ^_^
現場のチーム状況をありのまま書きますので、いいなと思う事、そうじゃない事、ご理解頂ける方、宜しくお願いします。
間も無く2.4ですね!楽しみですね*\(^o^)/*
2.4からもドラクエ生活をお互いに楽しみましょうね!
では本題で、現状は2垢4名計14キャラ8名にて活動しております。メイン加入ならサブOKです(^-^)
6名はほぼ毎日アクティブに活動しております。2名はinが少なめです!(^◇^;)
元々少人数制を考えて立ち上げましたので、MAX15名までを考えており、それ以上は現段階では予定しておりません(^。^)
何かするのは基本チムメンメインになっています。もちろんフレと遊んでも全然大丈夫ですよ(*^_^*)
ただチームの一員なんで、チムメンと積極的に絡んでもらいたいなと思います(^-^)
レベル帯は全職カンスト特訓済み4名カンスト特訓中が3名間も無くカンスト1名です!
レベル帯や環境が近いと楽しんでもらえると思います(*^_^*)
そしてメンバー全員社会人です。女性も3名おります!
イン時間帯は夜がメインで20時〜26時くらいにみんないるような感じです。(笑)(*^_^*)
人数は少いですが、割とチャットは賑やかです(^。^)
たまにはお通夜です(笑)
試練、カード消化、ピラなどみんなでワイワイやってます(・ω・)ノ
1人もいいけど、チームでワイワイやるのもいいな(^O^)/っと思う方お待ちしてますね*\(^o^)/*
できれば参加して頂ける方への要望とまでは言いませんが、リーダーとしてチムメンのモチベ維持、向上の為にもIN率は高めの方だと嬉しいです!割と毎日顔出すよ〜、的な方は是非お待ちしてます!

@少しチム活動内容を具体的に紹介しますと、インしてみんな日課します!終われば集まって何かするって感じです(≧∇≦)

明るくてワイワイ好きな方、積極的に誘える方!誘われたい方!是非お待ちしてます!
まだまだ紹介したいのですが、読んで頂き境遇が近い方、興味を持って頂けた方(*^_^*)是非加入お待ちしていますね(^。^)

まだまだ続くドラクエを一緒に楽しみましょう(^O^)/
下記自宅のスラチャに伝言お願いします(*^_^*)もしくは広場にコメお願いします!
確認してフレ飛ばします、良ければお会いしてお話ししましょう(^O^)

うるわしの浜辺地区 2648-5です。
お待ちしています(*^_^*)
本日は23時にIN予定です!(*^_^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -