ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ392 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153197 [女性の相方さん探しています(`・ω・)] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153197  女性の相方さん探しています(`・ω・) 
□投稿者/ On -(2014/02/05(Wed) 00:21:39) [ID:Xd0HnZDI]
親記事
引用

はじめまして♪ 閲覧ありがとうございます* 1人で冒険することが多いので女性の相方様を募集させていただきたいと思います(・ω・)ノ
自分は基本強ボスや、日替わりを日課としてやっているのでほぼ毎日一緒にやりたいなーって思いますε-(´∀` )
イン時間は平日は夜の9時頃から12時頃、休日はどの時間もそれなりにいますー!基本人間大人男で居ます^^
職業は魔法と武闘家メインで魔戦もちょっと?って感じですー^^
一緒に居て楽しくて、お互い助け合えるような相方様が理想です♪( ´θ`)ノ 甘えてくれる方だと嬉しいです〜
コメ頂ければ、時間、場所を合わせて1回お会いして、色々お話したいです♪
拙い文章でしたが、相方探してる女性の方が居ましたらレスお願いします*よろしくですー
次にこのスレ見るのは午後6時とかになると思います^^; スレ流れても自分は必ず見ますので返信遅れても見てもらえるとありがたいです(^ω^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -