ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1317 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153199 [新チームオープニングメンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153199  新チームオープニングメンバー募集 
□投稿者/ 有担 -(2014/10/29(Wed) 21:29:05) [ID:o1CrDXaI]
親記事
引用

新しく結成しました、「新生プレシ後援会」のリーダーをさせていただいてるものです
今回はうちのチームで、オープニングメンバーとして、
これからチームを盛り上げていってくれる方を募集しに参りましたー!
当チームはまだ出来立てでメンバーも9名のみです…
うちフルカンは私を含め2名です
(リーダーは毎日19時〜ほぼ確実にインしてます)
しかしみんな仲良く楽しく遊ぼうと思う気持ちは同じです!
フレンドさんや、ソロで遊ぶことにも理解はありますし、無理にお誘いしたりもしませんっ
ですが、できる限り誘い合って、チーム内での活動を活発にしていきたいですっ
また、一緒に遊ぶだけでなく、雑談等も楽しめるといーなーと、思ってますっ
チームで楽しみたい、と思っていることは以下のようなコトです!
・ボケたりつっこんだり、みんなで笑いあえるような楽しい雑談
・苦手なことを補い合いながらいくピラミッド
・少し変わった構成でコインボス(もちろん正規構成も可です笑
・みんなで笑ったり感動したり、ストーリー進行
などなど、チームという団体をフル活用した遊びを皆で楽しくやっていけたらと思っております
また、3DS版の登場によって新規さんの参入も考えられるので
のんびりと様々なことを楽しみながら、
わからないことがあったらお手伝いーっみたいなことを考えてます←
つまり、強さにとらわれず楽しくあそぼーということです笑&#160;
もし気になってくださる方いたら、気軽にコメントいただけると幸いです!&#160;
もしくはガタラ水没516-6のスラチャに、連絡お願いいたします!
少しでも興味をもたれた方いらっしゃいましたら、&#160;
気軽にコメントいただけると幸いです!
もちろん、体験加入からも大歓迎です!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -