ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ392 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153203 [強ボス 半固定pt] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153203  強ボス 半固定pt 
□投稿者/ ハンネ考え中♪ -(2014/02/05(Wed) 00:43:54) [ID:TxChQjAA]
親記事
引用

最近よく強ボス回ったりしてるんですが、条件にあった人探すの疲れたりします。一つのpt全部で回りたいのですが;;。

集めるのがめんどくさいならいつも同じメンバーでいけば楽だよね!って思い付いたので!募集してみようかなーって思いました。

基本午後8時にみんなで全部ツアーで回っちゃおうと思ってます、仕事とかリアルの都合もあると思うので毎日ってわけにはいかないと思いますが・・。インしてる間は優先してほしいなー、なんて(@_@)人数揃わない分は野良かフレで足します。

私はhp450僧 攻341武 重盗  までならだせます!ただ魔戦はでき「ません」!ナンチャッテw 絶対すべりましたねすいません・・・。。。

武爪335 重盗325 重魔戦 hp430↑僧  の目安にあってる人でお願いします。
これ以外の日課やれる時間もほしいので。。。わがままいってすいません

チャット苦手な方でも大丈夫ですー。OK!と必要最低限な返事がもらえるだけで十分です。

長々とすいません。強ボス付き合ってやるよ!っていう人はできる職をレスしてください〜

待ち合わせしましょうー。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -