ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1318 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153259 [チーム入隊希望です。] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153259  チーム入隊希望です。 
□投稿者/ あーす -(2014/10/30(Thu) 14:55:12) [ID:qHYa1Of8]
親記事
引用

初めまして♪
初心者が多い少数チームを探しています。
全滅してもまったく気にしないと言うチームが理想です。(コインボスは一分、二分で良く全滅します…)

私自身はオーガ♂で、レベルも70〜35位の幅で、ちまちま遊んでいるのんびり派です。(((^_^;)
ストーリークエもまだまだたくさん残っている状態でして、日々苦戦している毎日です。
(レベル上げも・・・)

こんな感じ何ですが、どうぞよろしくお願い致します♪(^-^)v

スポンサーリンク

■153262  Re: チーム入隊希望です。 
□投稿者/ まさみ -(2014/10/30(Thu) 15:31:50) [ID:j1q5QQcU]
Res1
引用

こんにちは
こないだ立ち上げた
わくわく探検隊の
リーダー
まさみです

人数とまだ6人

初心者が4人

レベルも50位の人ばかりなので
馴染みやすいと思います

体験からでも良いので

まさみ
ER394 091にフレンド申請飛ばしてもらえると助かります♪

■153265  Re: チーム入隊希望です。 
□投稿者/ かのん -(2014/10/30(Thu) 15:56:44) [ID:Ppfx8K3K]
Res2
引用

始めまして、チーム「DジェネレーションX」でリーダーをしております
カノンと申します
うちのチームは初心者多いので、ご希望にあうのではと思い書き込みました
以下に募集文掲載しますので、興味を持っていただけましたら
ご連絡いただければと思います。よろしくお願いします

現在チーム員サブ含め25名前後(サブは2,3名です)チームレベル13
できたてのチームです

所属している方は、小学生から社会人、主婦とさまざまです

チーム員休止している人はほとんどいないので(1人だけ受験でインできない子がいます)
どの時間帯も誰かはログインしていますが、主に夕方から深夜にかけて活動している方が多いです

レベルあげは基本的には各自でお願いしています
レベル上げ以外の部分、メインストーリー、各クエスト、コインボス等
困ったときはお互い協力して頑張っています

初心者の方も多いため、効率は重視していません
ボスなども臨機応変に戦ってますので、効率重視の方には向いていないかも
しれません

ネットゲーム初心者の方も多く所属しています

チームのルールとして以下のことをお願いしています

インアウトの挨拶を必ずお願いしています
これに伴って、非通知でのログインは禁止しています
個人の行動を尊重していますので、無理にPTに誘ったりはしません
せっかくのご縁なのに非通知のままでは寂しいねって事でお願いしています

規約違反、他の方が不快に思う行動言動をしなければ、
年齢、性別、経験問わずどなた様でも大歓迎です!!

できたばかりのチームですが、チームクエストは強制ではありませんので
無理にやる必要はまったく無いです
気が向いたときに、やってみようかな程度で大丈夫です

興味のある方は、スライムチャイム、フレンド申請、
いずれかにてご連絡下さい

私はジュレットうるわしの浜辺地区801丁目5番地にすんでいます

IDは「CJ553−876」です

チームに興味はあるけれど、どこにしようか迷ってる方はぜひ一度
お話だけでもさせて下さい

楽しい仲間とまったりドラクエライフしませんか!

■153281  Re: チーム入隊希望です。 
□投稿者/ m -(2014/10/30(Thu) 18:28:47) [ID:PE7tn76u]
Res3
引用

はじめまして!!条件に当てはまると思いまして!
メッセージ致しました!
初心者の方が多数在籍しております。復帰組、3DS組など様々です。
上級者の方がサポートしてくれるのでとても居心地が良いチームですよ。
雑談多しのチームです!結成したばかりなので馴染みやすいと
思いますよ!!
よければチーム紹介見てくださいね

こんにちわー
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ16、メンバー31人(サブ4名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
日中メインの主婦の方、親子、相方さんとのペア入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。
チームハウスも利便性の高いグレン草原6番地をご用意しております。

入隊希望の方 グレン草原11561ー6番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

■153286  Re: チーム入隊希望です。 
□投稿者/ 魚拓 -(2014/10/30(Thu) 19:00:44) [ID:l4FOYnKA]
Res4
引用

チーム名「雨のち曇り。」
創設して間もないです!なので溶け込みやすい環境でもあると思います!!
現在 自分含め男性2名女性1名在籍中です!!

二人がフルカンしております

最終的には20〜30名程度増やしていく予定です。ですが入れ替わりも早くなる可能性もあるので先ず体験含め5名程度募集します!!

チームの活用

pt組みたい

仲良く出来る人が欲しいなどなど様々な使い方してもらってもおkです

チャットも基本自由ですので世間話もおk

どのようなチームか?
@なるべく孤立させなず溶け込みやすいチームに
A初心者でも一緒に遊べる
Bガチ勢の中でプレイしてきて疲れたのでゆっくり遊べるところ!

このようなチーム目指しています!

質問でもいいので興味があれば
初心者、カンストなし体験でも大丈夫なので
気軽にトゥーン1847丁目1番地のすらちゃまでお願いします!

■153293  Re: チーム入隊希望です。 
□投稿者/ シェルミー -(2014/10/30(Thu) 19:39:33) [ID:D8Id4rpg]
Res5
引用

チーム猫幸組のサブリーダー、シェルミーです。
当チームもご検討下さい。

チーム名:猫幸組(ねこうぐみ)
チームLV:27
チーム員:43名(サブ、2アカ含む)
チーム集会所:グレン雪原地区3385−5

チームの特色ですが、以下のような感じです。

・チームクエストの強制はありません。
⇒強ボスやコインボスのクエストは誘い合って、よく行きますw
 たまにリーダーから業務連絡と称し、指令が飛びますw
 (強制ではないので、やらなくても問題なしですw)

・チャットが賑やか
⇒ありきたりな話題からブラックジョークまで飛び交いますw

・初心者からの入隊者が多い
⇒初心者の状態でチームに入り、成長された方が多いです。
 支援制度もあり、初心者向けのチームと言えます。

・楽しいチームイベント
⇒不定期ながらチームイベントを開催しています。
 賞品はそれなりに豪華ですw

興味がありましたなら、御足労ですがチーム集会所のスラチャに書き込み願います。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -