ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1320 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153347 [初心者が多いチームを探してます] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153347  初心者が多いチームを探してます 
□投稿者/ 初心者 -(2014/10/31(Fri) 12:21:44) [ID:HZJj1nzV]
親記事
引用

3dsから始めた新規の社会人です。ネットゲームは初めてで、まだキークエの途中です。
レベル50の職がいくつかあります。
同じくらいの人がたくさんいるチームに入りたいです。

希望
チムクエ自由
プチカードとかに一緒にいける人がいる
夜活動中心
チーム名が可愛い
ソロでやりたい日はソロでやってもいい

よろしくおねがいします!

スポンサーリンク

■153348  Re: 初心者が多いチームを探してます 
□投稿者/ オーガ -(2014/10/31(Fri) 12:25:52) [ID:9OhANXa9]
Res1
引用

はじめましてこんにちは!
うちの仲間にも3DSから遊んでる仲間もたくさんいます☆
僕のチームは今年の5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
早いもので結成してもうすぐで半年となります!
今回のドラクエはオンラインゲームなのでオンラインが初めての人 
復帰された人 ソロプレイヤーさんの応援チームとして結成しました。

メンバーの人も初心者から始めた人がほとんどです。
普段はソロプレイで自由に遊んでクエストや迷宮やボス討伐の時に
誘いあって一緒に遊んでいます。
うちのチームでよろしければ申請送ってください☆

チームレベルは昨日の夜に24になりました!
活動日と活動時間 毎日 いつでも
メンバー74人 学生中心 社会人中心 お母さん中心
チームの特徴 初心者歓迎 ひとりプレイ 季節イベント 
ボス討伐 魔法の迷宮 チームクエスト

酒場の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。
よろしくお願いします!

またチームハウスのグレン草原地区2066丁目2番地のスライムチャイムへ
ご連絡いただいてもOKです!
仲間のみんなに部屋のベットを無料開放したり
職人設備を配置してますので偶然 回復しに来て
職人中 応援したり 畑の水やりしてくれてたり
皆は親切な仲間が多いですので仲間達と会えたらいいですね☆
よろしくお願いします!

■153351  Re: 初心者が多いチームを探してます 
□投稿者/ m -(2014/10/31(Fri) 12:50:18) [ID:PE7tn76u]
Res2
引用

はじめまして!!条件に当てはまると思いまして
メッセージ致しました!
初心者の方が多数在籍しております。復帰組、3DS組など様々です。
上級者の方がサポートしてくれるのでとても居心地が良いチームですよ
雑談多しのチームです!結成したばかりなので馴染みやすいと
思いますよ!!
よければチーム紹介見てくださいね

こんにちわー
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ16、メンバー31人(サブ4名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
日中メインの主婦の方、親子、相方さんとのペア入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。
チームハウスも利便性の高いグレン草原6番地をご用意しております。

入隊希望の方 グレン草原11561ー6番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

■153425  Re: 初心者が多いチームを探してます 
□投稿者/ かのん -(2014/11/01(Sat) 04:58:15) [ID:Ppfx8K3K]
Res3
引用

始めまして、チーム「DジェネレーションX」でリーダーやってます
カノンと申します
条件を拝見して書き込みました。チーム名ははっきり言ってまったく
かわいくはありませんが、以下に募集文を掲載しておきますので
ご検討していただければと思います。

現在チーム員サブ含め25名前後(サブは2,3名です)チームレベル14

所属している方は、小学生から社会人、主婦とさまざまです

チーム員休止している人はほとんどいないので(1人だけ受験でインできない子がいます)
どの時間帯も誰かはログインしていますが、主に夕方から深夜にかけて活動している方が多いです

レベルあげは基本的には各自でお願いしています
レベル上げ以外の部分、メインストーリー、各クエスト、コインボス等
困ったときはお互い協力して頑張っています

初心者の方も多いため、効率は重視していません
カンストしている人も少ないので、ネットの攻略はあまり当てにせず
ボスなども臨機応変に戦ってますので、効率重視の方には向いていないかも
しれません

ネットゲーム初心者の方も多く所属しています

チームのルールとして以下のことをお願いしています

インアウトの挨拶を必ずお願いしています
これに伴って、非通知でのログインは禁止しています
個人の行動を尊重していますので、無理にPTに誘ったりはしません
せっかくのご縁なのに非通知のままでは寂しいねって事でお願いしています

規約違反、他の方が不快に思う行動言動をしなければ、
年齢、性別、経験問わずどなた様でも大歓迎です!!

チームクエストは強制ではありませんので
無理にやる必要はまったく無いです
気が向いたときに、やってみようかな程度で大丈夫です

興味のある方は、スライムチャイム、フレンド申請
いずれかにてご連絡下さい

私はジュレットうるわしの浜辺地区801丁目5番地にすんでいます

IDは「CJ553−876」です

よろしくお願いします

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -