ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1321 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153440 [ボス消化・プレイヤースキル向上目的チーム] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153440  ボス消化・プレイヤースキル向上目的チーム 
□投稿者/ ディス -(2014/11/01(Sat) 10:06:28) [ID:AE5snNd3]
親記事
引用

初めまして(´・ω・`)こんにちわん
チームリダをしてますディストピアと申します。
まずは、数ある募集からご覧いただきありがとうございます。
メンバーのin率低下により少しマンネリしてきてるので新メンバーを募集したいと思います。
活動内容も少し変えてボス討伐などプレイヤースキル向上を目的に活動していきたいと思います。
もともとのスタイルがまったりなのでギスギスせずまったり練習出来たりと思ってます。
だいたいのメンバーは中級者なのでひと通りのボスはイケルと思います。
リーダーのイン率は高いですが仕事の日は22時前後〜なので遅めのインの方でお願いします。
【求める人物】
・レベルは上がってるけどPSに自信がないが向上心はある
・PTが効率悪くてもイライラせず思いやれる方(暴言禁止)
・平日の22時以降いつも暇してる方
・ストリーでレンダーシアに渡れる初級者以上の方
・月1〜2で合同イベントなどを行っておりまして土日の21時前後から参加できるよって方(特に募集)
・リーダーのイン率は高いですが仕事の日は22時前後〜なので遅めのインの方でお願いします。
休みの日は一日インしてます。
・プレイヤースキル自信があって優しく教えれる方
【チーム内活動について】
雑談(攻略法の共有)アクセ・ピラミッド・試練・コインボスの持ち寄り・コインボス奢りなどは比較的多いかと思います。(逆にお金のやりとりはほとんど無いです・カードの換金などは野良推奨です)
いろいろな職で回したいのでメインの職以外も練習できるようにしていきたいと思います。
ストーリー・レベル上げはヘルプ以外はソロが多いです。(レベル帯が異なったりとかまったりしながらあげたい人が多いようです)
・フレンド・ソロなどとバランス良く参加できる方(現状、チーム内ではチーム活動3割 その他7割程度です・すべてチーム依存は厳しいかと思います)
【チーム名】世界の果てまで
【メンバー数】29数名 (アクティブ10名コアタイム5〜8名程度 サブが8人と残り休止です)
アクティブ20前後を目安に目標としてます
【チームレベル】26
【活動時間帯】
コアタイム 22〜26時+土日
それ以外の時間帯は夜勤のメンバーや平日休みのメンバーがたまにインしている感じです。
【メンバーのレベル等】
フルカン3名
10以上カンスト3名
あとはサブ以外はだいたい一つはカンストがある感じです。
男女比は半々です。
【チーム内のルール】
挨拶自由(みんな自主的にしてますのでチームに馴染む為にはしてほしいです)
フレチャ自由 (受け身の方もフレチャで誘っていきます)
チムクエ自由(メインを優先してほしいのでついでに出来たらくらいで)
困った時の為にリーダーとフレを結んでもらいます。(チームのこととか気軽にご相談ください)
2ヶ月以上放置などは除名する場合があります。
迷惑行為やリアルの連絡先交換などはNGとしてますので発覚次第除名します。
(女性プレイヤーも多い為ご理解をお願いします)
サブ可・2.3アカ可(メイン在籍なら可)学生可(高校生以上で良識有る方・※立ち上げ時メンバーとして小学生2名在籍してます)

興味のある方はご連絡下さいませ。
以下の方法からお願いします。

・冒険者の広場より、ディストピア(TF478-092)の伝言板に足跡を残す

・ディストピア(TF478-092)にフレンド申請を飛ばす

まずは、お話からでもいかがでしょうか?お待ちしています〜。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -