ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1321 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153461 [こんなチームいかがです?] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153461  こんなチームいかがです? 
□投稿者/ ある -(2014/11/01(Sat) 14:02:26) [ID:pBJgS5GI]
親記事
引用

みなさんこんにちは^^
立ち上げて約1週間、チーム「キャメロット2」はメンバーを募集しています。
※当面、女性キャラのみの募集とします。

今は3人のチームで、チムレベは7です。少しずつでも人数が増えていけばなぁと思ってます^^
今の3人はみなソロ期間を結構過ごしてのチーム入りですが、それぞれのプレイスタイルは尊重しつつ、チームで味わえるチャットやPTを楽しんでいます。
こんなわたしたちと一緒に遊びませんか?
(もう一人入ってくださると4人PTができる〜♪)

できる時間に無理せずできるだけ遊ぶ、そんなスタンスで行きたいと思っています。

<こんな人待ってます^^>
・社会人、主婦などお仕事をなさってる方であること。
・コインボス、強ボスに行ける職がいくつかあること。
・メインキャラであること。(サブのみNGってことです^^)
・一般的社会常識をお持ちの方であること。

<ご遠慮ください>
(1)学生さん、自宅警備員さん(たぶんプレイスタイルが合わないと思います)
(2)固定フレさんや相方さんとのプレイがほとんど等、チムメンと関わる気が全くない方
(それが可能なチームはほかにありますので、そちらへ^^)
(3)かまってちゃん(面倒見きれません)
(3)自分の考えを押し付ける人(熱く語るのはいいのですが、他人を否定しがちです)

<チームでのお約束>
・IN/OUTのあいさつはしましょう。
・チムクエは強制なし、自由にやりましょう。
チムクエできないことを悔やまないでねwでも達成時にはねぎらいの言葉を^^

活動時間は、平日は19:00〜24:00が一番IN率が高いかな。お休みの日はいつでも、といったところでしょうか。

ソロで特訓、レベル上げもよし、日課もよし、呼びかけてピラ・コインボスもよし^^
基本自由ですが奥底で繋がってる、人の気持ちになって考えることができる人の集まり、そんな気楽であったかくてやさしいチームになればと思います。

ご興味がおありの方は、スラチャにメッセージをお願いします^^
確認後こちらからフレ申請飛ばしますね。まずはお話ししましょ♪

待ってま〜〜す!

アズラン農村3937丁目3番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -