ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1324 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153621 [LOVE☆Peaceチームメンバー募集〜♪] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153621  LOVE☆Peaceチームメンバー募集〜♪ 
□投稿者/ ぽこ -(2014/11/02(Sun) 16:48:27) [ID:Uzbiyy1H]
親記事
引用

ご覧頂きありがとうございます(^-^)/
LOVE☆Peaceリーダーのぷんちゅと申します。

8月に復帰して、ドラクエ10を存分に楽しもうじゃないか!?という事で9月中旬に1からチームを作りました。リーダーのチームではなくて、【みんなのためのチーム】をコンセプトにチームをより良くするために何でも言い合える楽しいチームを目指しています。チームのみんなも仲良くなり馴染んできたのでメンバーを募集します。

募集要項
・人数3〜5名
新しい方がチームに馴染むまではチームメンバーを増やす予定はないです
・暴言や他人に迷惑をかけない等の最低限のマナーを守れる方
・メインキャラの方
・レベル不問
・ドラクエ10を存分に楽しめる方

チーム紹介
【チーム名 LOVE☆Peace】
・チームレベル11 チーム人数11名(サブ2名)
・活動時間平日 20時〜24時前後
休日 終日インしてる方もいます
・全職カンスト3名程、8月〜始めた方、復帰組もいます。
・ストーリー、日替わり討伐、ピラミッド、試練の門、強ボス、アクセ狩り等々一緒にやっています
・カードなど持ち寄ってカード消化もやっています
・全滅などしても全然気にしないでリベンジに燃えています♪全滅上等です(笑)
・チームクエストは強制ではなく、やれそうなのをみんなでやっていってます
・チャットはくだらない事から情報交換など盛り上がっています
・引退・幽霊メンバーはいません

簡単なチーム紹介でしたが、ドラクエ10を存分に楽しんでいるメンバーばかりなので平和で楽しいですので、興味を持った方・入団してみたいと思った方
質問ある方
↓↓↓
ガタラ住宅村古代都市地区6099丁目 6番地
IDぷんちゅ ZB353-016
スラチャ書き込み・フレンド申請
よろしくお願いします♪
長々と最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -