ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1324 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153625 [チーム探してます] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153625  チーム探してます 
□投稿者/ D -(2014/11/02(Sun) 17:28:13) [ID:1zAXqY85]
親記事
引用

今のチームは固定がすごいので移籍したいと考えています。

こちらは
・発売日組
・レベルは全部カンスト、特訓は3職だけカンスト
・ストーリーは全部終わっています
・三悪魔だけ行ったことないですが、他は全部倒してます

入りたいチームとしては
・それなりに長くやってる人が在籍している(一緒にエンドコンテンツに行ける)
・アクティブな方が15名以上くらいいらっしゃる
・固定があまりない
・フレチャやスカイプでいつのまにかPTできあがってる感じのは
 本当に勘弁してほしいです
・チムチャでコインボスやピラなどの募集がある
・新人でも仲間に入れてくれる

わがまま言い過ぎかもしれませんが、
もし入れてくださるチームがあればお願いします。

スポンサーリンク

■153633  社会人メンバーさん募集ですっ 【ばれ☆ピース】 
□投稿者/ バレ -(2014/11/02(Sun) 18:51:20) [ID:bbv6931e]
Res1
引用

メギストリス公認 チーム「ばれ☆ピース」リーダー バレです。
御希望に合致しているかと思い、ご紹介させて下さい。

lv特訓カンスト数名〜5職ほどカンスト他職は50程度の方まで、
またストーリーも終わっている方〜2.2やっている方まで幅広く在籍しています。
基本はまったりソロ/野良/フレPTetc.勿論各自の自由でやっています。
チムクエ強制もありません。
日課週課おわってからみんなでどこかへ行く事が多い感じです。

エンドコンテンツは大体自分が行きたいと言い出して、行っている感じですね。
昨日はチームで初めて三悪魔行きました。
登録24名,アクィブ13名,常時イン4〜7名。固定PTは存在していませんー
あとチムチャで「○○行かない〜?」「行く〜」or「ごめんー」という会話は
普通にとんでます。古参がどうとか新規さんがどうとかいう雰囲気は皆無ですので。
普段は各自の自由で、何かやりたい時にはチーム内でコミュニケーションとれている
方だと思います。

自分は誰かと一緒に遊んでいる方が好きでして、加えてチームの活性化もドンドン
していきたいと考え,加入して頂けるメンバーさんを募っている状況です。

こんないたって普通のチームではありますが、少しでも興味もって頂けましたら
レス・あしあと・チャイム・フレ申請ぜひぜひ宜しくお願いします。

バレ:YO536-169、ガタラ住宅村 古代都市地区 4212丁目2番地
(すぐ下にも募集書かせて頂いておりますのでもしも宜しければー)

■153647  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ♪♪ -(2014/11/02(Sun) 20:15:15) [ID:Y2PvfJxk]
Res2
引用

Dさん初めまして、こんばんは!
チーム『have fun!』サブリーダー兼広報担当のキュンと申します。

よかったらウチのチームもご検討下さい!

現在体験中の方も入れて、アクティブ約13名社会人主婦を中心(学生さんもいます)のチームです。
人数はご希望より少しすくないですが、これからの募集で15名くらいまで増やしたいと思っています。
チームとして、固定パーティーとフレチャでの誘いは禁止ですので、いつのまにか仲間はずれとゆう事はありません。
最近の募集で初心者さんにも入って頂いていますが、オールカンストも数名いますし、みんなレベルや新人さん古参メンバー関係なくパーティーを組んで、和気あいあいと楽しく過ごしています。
チムチャでの募集も色々ですが、毎日何かしらの募集はあります。
他、色々ご質問などもあるかと思いますので、よければお話してみませんか?
体験からでも大歓迎ですので

キュンキュンRB189-836
オルフェアマッシュルーム地区8767-3

直接フレ申請下さるか、家のスラチャにメッセージを残して下さい。こちらからフレ申請を飛ばします。
長々と失礼しました。ご連絡お待ちしています!

■153663  Re: チーム探してます 
□投稿者/ m -(2014/11/02(Sun) 22:11:22) [ID:PE7tn76u]
Res3
引用

はじめまして!!条件に当てはまると思いまして
メッセージ致しました!

雑談多しのチームです!結成したばかりなので馴染みやすいと
思いますよ!!
よければチーム紹介見てくださいね

こんにちわー
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。!

先月末に結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ16、メンバー31人(サブ4名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
日中メインの主婦の方、親子、相方さんとのペア入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。
チームハウスも利便性の高いグレン草原6番地をご用意しております。

入隊希望の方 グレン草原11561ー6番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

■153668  Re: チーム探してます 
□投稿者/ しのりん -(2014/11/02(Sun) 22:57:09) [ID:XmoAFzZ7]
Res4
引用

こんばんは!
D さん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢22名(サブ除く)、アクティブは16名です。コアタイムは21時以降で常時6~8分名前後がインしています。チムレベは32になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■153673  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ちぱ -(2014/11/02(Sun) 23:34:37) [ID:GU4ObfpZ]
Res5
引用

D様、初めまして。

・発売日組が多いです。ほとんどがカンスト。
・アクティブ10名ぐらい(後期になれば3名程戻って来る予定)
・固定改善中です。
・自分のカード消化はチムチャがほとんどです。
・積極的な発言を希望します。

普段はソロで、ボス等はPT組んでやりたい、でも野良はちょっと…と言う方。
高レベルだがまったりやりたいと言う方。
古参、新参なんて関係無い、積極的に絡んでいきたいと言う方。
チャット大好き!どんどん発言したい、チャットを盛り上げたいと言う方。
出来れば20歳以上
を募集しています。

メンバー数45名(メイン31名 サブ14名)
アクティブメンバー10名

メンバーイン時間は21時〜25時が中心です。

体験からでもいかがでしょうか?

【チーム名】
キャスター・マイルド(レベル32)

【リーダー名】
ちぱ

【連絡方法】
ID【LG563-491】にフレンド申請。
グレン草原6121丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
(元気タイム中等反応が遅れる場合がございますが、ご了承下さい)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -