ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1324 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153630 [中級者の社会人・主婦さんメインの賑やかで暖かいチームです!すぐに馴染めると思います♪] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153630  中級者の社会人・主婦さんメインの賑やかで暖かいチームです!すぐに馴染めると思います♪ 
□投稿者/ ナオ -(2014/11/02(Sun) 17:52:48) [ID:XW9ETOtv]
親記事
引用

初めまして!おかげさまで新人さんも入って盛り上がってます♪引き続きこの場をお借りしてスリープレス☆ナイトのメンバー募集のご案内をさせていただきますm( __ __ )m

活動時間 平日21〜25時  休日は昼間からもインしてます!
主に皆でチムチャで誘いあって、ピラミッドやコインボスへ行ったり強ボスへ行ったりストーリーをやったりで、大体ほとんどの事を皆で楽しくやっていますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
固定メンバーで何かをしたりというのは一切やってません。
チームイベントは極力参加していただく方向で、不定期で多くても年に数回程度開催予定です!(たまにリーダーの思いつきでいきなり鬼ごっこ等が始まる事もありますが、こちらは参加自由ですw)

現在のチームレベルは、出来立てチームの為LV11です!
チームクエストの強制はしてませんのでやる、やらないは自由になってます。

現在17名+体験中の新人さん2名(内サブが7名)の社会人・主婦さんの集まりになっています!ガチだったり怖い人だったり下品な事を言ったりする人はいません!皆さんとてもユーモアあり、優しくて面倒見のいい方たちが揃っているので、毎日がとても楽しいです(*^-^*)

チーム方針として、仲間はずれを出さず皆と絡める仲良し集団(照)を目指してます(/ω\)ハズカシイ

チームの規模は20人(サブ含まず)を予定しております。
チームに入ってはみたけどみんなと馴染めない!人数多すぎて誰が誰だか分からない、っていうかアンタいつの間にチームにいたんだよ!?( ̄△ ̄;)
っという経験があった方は一見の価値ありですw

それでは、ここから募集内容の詳細を書かせていただきます。

・チーム内で固定や恋愛を絶対にしない方。(最重要事項)
 毎日同じ人と組む事は禁止させていただいてます。全員とまんべんなく絡めるようにしたいのでご協力お願いします。恋愛に関しては発覚しだい除名させていただきます( TДT) チーム外の方との恋愛はもちろん自由ですw

・チャットが大好き!(早さは問いません)
 おしゃべり大好きメンバーが揃っていますので、あなたもきっと満足できるはずwヽ(´ー`)ノ

・加入するキャラがメインキャラである事(後からのサブの加入はOK)
 少しでもあなたと絡める時間が頂きたいのでお願いします(*^_^*)

・中級者位の方
 目安としてはピラミッド1〜6層を安定してクリアできる方でしょうか…また、上級者のガチな方の期待に応えられるチームではないです(´;ω;`)   こちらに関してはある程度の目安なのでピラ無理だよ!っという方はとりあえずご相談ください(*゜―゜)b

・社会人としては当然のマナーを持っている方
 イン・アウトのときの挨拶(ボス中や忙しい時は無理に返事をしなくても大丈夫です♪)、人が不快になることを言わない、初対面の人に敬語をちゃんと使える etc...

・広場の掲示板を公開できる方
 みなさんとのコミュニケーションを取るため活用させて頂きたいのでよろしくお願いしますヽ(;´д`)ノ

体験入団も1週間ほどOKです!是非入ってみたい!詳しい話が聞きたい!っという方は私のマイページの掲示板か
ナオ BT593-984
までフレンド申請いただければ対応させていただきます!
良い人揃いオールスターな当チーム、是非一度体験してみてくださいね♪

以上になります!最後までみてくださり本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -