ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1324 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153643 [チームに入りたいです] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153643  チームに入りたいです 
□投稿者/ こすもす -(2014/11/02(Sun) 19:42:21) [ID:WS55qRQ8]
親記事
引用

はじめまして。
最近、色んな不満が重なりチームを抜けてソロ活動していますが、野良などの募集に少し疲れ、仲間が欲しくなりました。
前いたチームでは、
・パーティーの誘いがフレチャで来る→パーティー外のチムメンに対して気まずい
・チムチャが静かすぎる→みんな本当にいるのかな?と思ってしまい発言や募集ができない→結局野良で行く人多数
・恋愛脳な方がいる→嫉妬、監視などで疲弊
・姫気質な方がいる→同じく嫉妬があり疲弊
こんな感じで抜けました。

新しいチームに求めるのは、
・チムチャが程よく賑やかで仲良し
・フレチャでの誘い合い無し
・恋愛脳、姫気質な方がいない
・アクセ理論値目指しているので、ボス系の誘いが活発だと嬉しいです
・ピラミッドも7層までチームで行けちゃう

こちらはレベル特訓カンストの社会人で、キャラ中身女です。
イン時間は20時出前くらい〜23時過ぎですが、仕事の都合でときどき電話離席します(頻回ではない)。
ボス系は三悪魔含め経験済み、よく誘ってくれる方はいますが、特に固定なフレはいません。

ちょっと希望が多すぎて難しいかもしれませんが、合いそうなチームの方、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

■153652  Re: チームに入りたいです 
□投稿者/ かりん -(2014/11/02(Sun) 20:57:57) [ID:7sLVYlOu]
Res1
引用

こんばんは^ ^はじめまして。
条件に合っているかわかりませんが
チーム*precious*サブリーダーのゆういちと申します。

現在はメンバーは9名(+サブ1名)で、気の良い仲間達と和気あいあいと楽しんでおります。そこで更に、一緒に遊んでくださる方を募集いたします!

・チームレベル28

・主な活動時間は19時〜0時頃

・ピラミッドやコインボスに行く事を想定していますので、ある程度パッシブを取り終え、これらに行けるメイン職を持つ方。プレイヤースキルなんて求めません。一緒に上手くなりましょう!

・基本はソロ活動を優先しつつも、迷宮やストーリーのお手伝い、レアアクセ狩りなどに気軽に誘いあえる和やかなチームになったらな、と思っております。

・キーボードを持っている方(パッド入力でももちろんOKですが)を条件とさせていただきます。これまでこのゲームを続けてきた中で、やはりコミュニケーションを取る事が最も大事だと考えるからです。イン、アウト時の一言はメンバー同士仲良くなる為の第1歩だと思いますし、受け身にならず、やりたい事があったら積極的に言ってくださいませ。

・逆に、相手の気持ちを考えず我を通す方はご遠慮します。キャラクターの向こう側には生身のプレイヤーがいる事を忘れず、相手を不快な気持ちにさせるような言動をしない大人な方を希望します。

カンストされている方は数名いますが、特訓まではまだいません

いつもチムチャで呼びかけて、ピラミッドやコインボス行ってます

常時インしているメンバーは少ないので、もの足りないかもしれません
でも固定はないので、楽しく冒険しています

興味ありましたら、ゆういIE231-673までフレ飛ばして頂くか、リーダーのスラチャに連絡下さい

リーダーの住所です

ガタラ住宅村2017丁目2番地ヒヨリ宅のスライムチャイムにメッセージをお願いします。こちらからフレンド申請させていただきます!
よろしくお願い申し上げます。

■153653  社会人メンバーさん募集ですっ 【ばれ☆ピース】 
□投稿者/ バレ -(2014/11/02(Sun) 21:01:46) [ID:bbv6931e]
Res2
引用

こすもすさん、こんばんわ。 チーム「ばれ☆ピース」リーダー バレと申します。
以下、お目通し頂ければ幸いです。

固定PT、チーム内での恋愛雰囲気は存在していません。また姫気質な方も
在籍していません。

何かしらのお誘いチムチャは毎日とびかっていて、コミュニケーションが
とれている方だと思います。フレチャでの誘い合いもありません。
各自の日課週課終わってからが多いですが、ボスの誘いもあります。
理論値目指しているメンバーも在籍していますし、自分もそのうちの一人です。
ピラ7層は現状積極的にチームで行けていないですが、充分いけます。
エンドコンテンツの類いは、実装直後に大体自分が行きたいと言い出しますが、
無事に討伐しています。

初級〜中級者の方が多いのが現状で、その意味ではこすもすさんの期待にこたえる
のに少し不安は残ります。ただメンバーさんの中にこすもすさんと同じ事を求めている
方がいる事、自分も同じ事を考えておりその様な方にぜひ当チームに加入頂きたいと
考え、今回書き込みさせて頂いた次第です。

もしも宜しければ一度お話だけでも是非伺わせて下さい。
チャイム頂ければこちらからフレ申請させて頂きますし、直接フレ送って頂いても
OKですので。

バレ:YO536-169、ガタラ住宅村 古代都市地区 4212丁目2番地

■153661  Re: チームに入りたいです 
□投稿者/ m -(2014/11/02(Sun) 22:09:13) [ID:PE7tn76u]
Res3
引用

はじめまして!!条件に当てはまると思いまして
メッセージ致しました!

雑談多しのチームです!結成したばかりなので馴染みやすいと
思いますよ!!
よければチーム紹介見てくださいね

こんにちわー
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

先月末に結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ16、メンバー31人(サブ4名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
日中メインの主婦の方、親子、相方さんとのペア入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。
チームハウスも利便性の高いグレン草原6番地をご用意しております。

入隊希望の方 グレン草原11561ー6番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

■153670  Re: チームに入りたいです 
□投稿者/ ピッチャァ -(2014/11/02(Sun) 23:02:14) [ID:DP2QNaoZ]
Res4
引用

こんばんはチーム「エスタークの憂鬱」リーダーのピッチャァと申します。

当チームなどいかがでしょうか?
・チームチャットが程よく華やかで仲良し
→仲良しでですよ(^○^)
→ないです.ピッチャは誘われたことないです.
・恋愛脳,姫気質な方がいない
→居ないです。居てもいじられ役になるはずです.オジサンを舐めない方がいいw
・ボス系の誘いが活発
→最近仕事が忙しい方が多くて遭遇しませぬ。人がいれば誘われます.誘ってくれてもいい雰囲気です
・ピラ7
→レベルカンスト勢は多いですので導入時はありましたが、報酬で萎えたので行ってません。8が実装されたら行く人が増えるかもです。

基本楽しい雰囲気ですが、上記した通り最近多くのコアメンバーが業務多忙の為in機会が減っており当初はご要望に添えないかもしれません。
もし、それでもよろしければ募集スレを本日の22:29に作成しておりますのでそちらを利用してご連絡いただけると幸いです。

ピッチャァ

■153679  Re: チームに入りたいです 
□投稿者/ しのりん -(2014/11/03(Mon) 02:11:34) [ID:XmoAFzZ7]
Res5
引用

こんばんは!
こすもすさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢22名(サブ除く)、アクティブは16名です。コアタイムは21時以降で常時6~8分名前後がインしています。チムレベは32になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■153684  Re: チームに入りたいです 
□投稿者/ こじろう -(2014/11/03(Mon) 06:41:18) [ID:IJKDhySh]
Res6
引用

こすもすさん。はじめまして!
こじろうと申します。ヨロシクです。

うちのチームいかがですか?
チーム名は、〜RABBIT〜
チームレベルは、28
メンバーは、15名(+サブ垢1)
集会場は、グレン草原

> 新しいチームに求めるのは、
> ・チムチャが程よく賑やかで仲良し
もっともpt組んでたりして、チムチャが静かな時もありますが、みんなソロ活動してる時とかに無言だと不安になっちゃうので、つい話しかけちゃいますねw

> ・フレチャでの誘い合い無し
> ・恋愛脳、姫気質な方がいない
この辺は、全くないので問題ないです。私も以前のチームでちょっと嫌な想い(別なことですけどね)をした経験からチームを作ったので、みんなが楽しめるチームを運営できればって思っています。

> ・アクセ理論値目指しているので、ボス系の誘いが活発だと嬉いです
理論値には、ほど遠い物がほとんどですが、私も目指してますよw 現在は、比較的にカードの消化や強ボス、試練の門での金策などの誘いが多いですかね。

> ・ピラミッドも7層までチームで行けちゃう
私は過去に数回しかやってないですが、討伐経験ありますし、誘われれば喜んで行きますよ。まあ現状では時間の都合で、手がまわってないって感じですかね。

メンバーさんのインの時間は、昼〜夕方メインのメンバーさんや夜メイン、祝日メインとまちまちです。
ほぼ毎日21時前後から『どっか行こうか!』といってチームでの活動してをおります。

メンバー募集の目的は、ただ人数を増やすことではなく、一緒に遊ぶ仲間を集めております。

メンバーさんは、ほとんどがパパママさんで、育児や家事を優先に戦闘中でも途中離席を認めてくれる、やさしい仲間です。
固定pt等なく、ソロ活動してると声をかけると思いますので、すぐに馴染めるのではないかと思います。

一度お話してみませんか?
あしあと掲示板、フレ申請、スラチャ等で連絡待ってます!
こじろう(YY438-370)
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 11546丁目 6番地

■153699  Re: チームに入りたいです 
□投稿者/ みにまり -(2014/11/03(Mon) 12:28:43) [ID:iIFlrIbl]
Res7
引用

お世話になります。みにまりと申します。

チームチャットを静かととるか、適切ととるかは
これは主観なので何とも言えません。
ですが、間違いなく言えるのは本来のドラクエを楽しんでいる
チームです。
御苦労されたコミュニケーション面のトラブルは皆無と思います。
これがまずチームの大前提と思います。

以下ご回答します。

・パーティーの誘いがフレチャで来る→パーティー外のチムメンに対して気まずい

→これは状況により個別チャットで相談することもあります。
  メンバー間での配慮です。そして、それで気まずくなる必要は皆無。
  そんなことで目くじら立てるほど、ゲームに固執している人間は
  おりません。

・チムチャが静かすぎる→みんな本当にいるのかな?と思ってしまい発言や募集ができない→結局野良で行く人多数

→チームチャットは要件があるときに会話をしています。
  一方的な雑談などはありません。(たまにありますが)
  野良よりもチームで行くことが比率は高いことは事実です。

・恋愛脳な方がいる→嫉妬、監視などで疲弊
・姫気質な方がいる→同じく嫉妬があり疲弊

→全く男女平等です。女性だからといって一切の加護はありません。
  恋愛とかそういうのは皆無です。部活や会社のような
  前向きな雰囲気です。

新しいチームに求めるのは、
・チムチャが程よく賑やかで仲良し
 →にぎやかは主観なので判断できかねます。
  仲は良いと思います。

→フレンドチャットの方がいい場合もあります。
  状況に依ります。

・恋愛脳、姫気質な方がいない
 →皆無です。自分のことは自分で出来ない方はいません。

・アクセ理論値目指しているので、ボス系の誘いが活発だと嬉しいです
 →理論値を無理に追及は個人としてはしてませんが、
  カードが切れそうなので誘いがあることは良く御座います。

・ピラミッドも7層までチームで行けちゃう
 →こすもす様ほど、我々は強くないかもしれませんが、
  一応、7層は勝ったことがございます。
  実績はブログ詳細をご覧くださいませ。

一部そぐわない部分もあるかもしれませんが、
以下のチーム概要が掲載されたブログをご覧頂けたら幸いです。
こちらに記載するよりも分かり易くまとめております。

://blog.goo.ne.jp/pauchdq
(h t t p を先頭に付与下さいませ)

もし御興味頂けましたらブログにコメントを残されるか、
または下記のスライムチャイムに伝言を頂けましたら
こちらから御連絡申し上げます。

【チーム集会所】
グレン住宅村
雲上地区
10958丁目 7番地 (Sサイズ)

御興味頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

■153708  Re: チームに入りたいです 
□投稿者/ かい -(2014/11/03(Mon) 13:29:11) [ID:bc2ylZVy]
Res8
引用

こんにちわ^^
良かったら、是非声だけでも掛けて頂ければ嬉しいです。

チームのモットーは、自由時間を大切にですので、
自分の時間を大切にしながら、好きな時にメンバーと遊んで頂けます。

チーム全員優しくガチの方も居ませんので、レベル差やスキル等を気にせず、
低レベルからカンスト者まで、楽しく一緒に遊んで頂けると思います。
(ピラ7層は全員はクリアーは出来てないです。6層までは良くチームで行きますが^^)

チムチャは静かな時もあれば盛り上がってしまう事もw
(うるさくないくらいですよ^^)

チーム内で多いのは、試練、ピラミッド、強ボス、転生等のお誘いです^^
最近では、カードボスの消化のおごりが多いですw
効率等はあまり気にせずに楽しみながらやっています。
(いつかは理論値を目指して気長に頑張っていますよー)

体験ももちろんOKですので是非お声を〜

コピペで申し訳ありませんが、
簡単に下記でチーム紹介をさせて頂きます。

【チーム名】ふぁんたおれんじ

【レベル】 22

【人数】  12名(男8、女4の20代〜40代頃の社会人と思われる)
      ※サブ基本いません。複垢も1人としキャラ数ではなくリアル人数になります。

【時間帯】 高イン時間帯:平日19時〜25時位 土日祝は暇あれば一日中w
               (平日、日中も数人ですがインしております)

【最低条件】   
・メインキャラor複数アカウントキャラ
(複数アカウントキャラの方は、チャット遅くても構いませんので常時音信不通にならない事)

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言はしない、個人情報的な話は控え追及はしない。

・固定PT懸念から、メンバーへはチームチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
(タイミングが悪くPTメンバー決定後でのイン等で、フレチャの方が礼儀の場合もありますので絶対ではありません)

・チムクエや戦闘方法等を強制をしない。
 (楽しく遊ぶ為のアドバイスはOK)

・ネタばれを含むチームチャットをしないように気配り出来る事。

・恋愛脳的な行動やチームを荒す行為をしないこと。
 (恋愛?相方?等は禁止ではありませんがチームを荒す様なナンパ的な行動はNG)

【連絡方法】  
 グレン住宅村 雪原地区2632丁目 6番地の
 ・スライムチャイム又はポストに手紙にて連絡取れる様にコメントお願いします。
 (○○時間に待ち合わせ希望やIDを記入頂ければ一時的にフレ申告飛ばします)

・又は酒場のチーム紹介より検索にて希望を出して頂ければと思います。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -