ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1326 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153749 [アラフォードラクエ大好き社会人チームに入りませんか? ] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153749  アラフォードラクエ大好き社会人チームに入りませんか?  
□投稿者/ saya -(2014/11/03(Mon) 20:25:23) [ID:5ZeFmTKu]
親記事
引用

チーム『ラオシャンロン』のさやちゃ〜んと申します。

わたしたちは、Lv29、アクティブメンバーが6人(全員社会人)の少人数チームです。
基本的にはソロでまったりとプレーします。チムチャもそこまで盛んではありませんが、インアウトの挨拶は皆さんきちんとされています。また、4人揃えば強ボス巡り、コインボス、ピラミッド、試練等やってます。みなさん、一緒に遊びませんか?
チムメンのレベルは、みな発売日からプレイしている人が殆どなのでほぼカンスト者ですが、ガチで効率重視というよりは、のんびりソロプレイの結果といった感じで、今暇な人が多いです(笑)
みんなのイン時間は毎日インする人が3人はいて、だいたい夜9時過ぎから12時過ぎまでいます。他の人は仕事の関係でインが不定期で昼にいる人もいます。
また過去のドラクエシリーズからの真のドラクエマニアが多いのでストーリー大好き!なので初心者さんが入ったらぜひお供してストーリーを繰り返したい!という方ばかりですwだから安心してお手伝いお願いしてほしいです。
べったりワイワイは苦手…でもいつも一人では寂しい…という方にピッタリなチームです。
今新しいユニフォーム目指してチムクエも暇な人が始めていますが、まったく強制ではありません。
こんなチームいかがでしょう

お話だけでも結構ですので、私のサブの家、ジュレット未開のジャングル地区7612-2にスラチャをお願いします。こちらからフレ申請を飛ばさせていただきます。今日は9時頃のin予定です。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -