ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1328 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.153906 [チムメン募集だよぉ〜!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■153906  チムメン募集だよぉ〜! 
□投稿者/ しぇり -(2014/11/05(Wed) 15:47:02) [ID:We9bGBmF]
親記事
引用

こんにちは^^見てくれた方、ありがとー!
初めましてチーム名  竜の寝床   のサブリダ しぇりです^^
今回、素敵な出会いをもとめて若干のチムメンを募集しまーす!w
まずチムの自己紹介でーす!
 竜の寝床 チムLVは27  メギストリス公認です
メンバー人数は現在22名 2垢・サブ含みます メイン17名です
メンバーのスペックは、全LVカンスト数名  50〜が数名です^^
    社会人が多く 大学生さんもいらっしゃいます!
チムクエなどの強制はしませんよ^^安心してw
マイペースに自分のしたいことや ピラ・コイン・カードボス・スト など集まって遊べるコンテンツをわいわいしてる感じです! チムチャも、毎日楽しくしてますよぉ〜! 忙しい方や苦手な方は聞き流して笑ってねw
       こんな素敵なチムメン募集でーす!!
1、LV 差などは気にしません 初心者おk(はじめて2日間で50になった子います)チムメンが 助けてくれるよw
2、一般常識内で他の方に迷惑をかけないこと
3、イン・アウトの挨拶は出来たらお願いします^^
4、イン率が高めがいいかなぁ〜 (すごくイン率高いので誰かしらいます)
5、チムや みんなでワイワイするのが好きな方〜〜♪
      竜の寝床は少人数(30名くらい)のチムを目指しています!
一人ひとりを、大事にする為 この位がいいと思っています!
女性もたくさんいますよw 強いし^^ (売りかも)
 昨日もスト困ってる男性が女性3人連れてストボスいきましたよw私も含む
    こんな感じに、女性に癒されたーいって方 楽しいからおいで〜!
もちろん女性の方も募集です!素敵な男性いっぱいいます!優しいよ
 興味持たれた方ぜひ一度 お話しませんか?体験からでおkです
ます、チムの雰囲気を感じて下さい そして決めてもらっておkです
   長くなりましたが 気になった素敵な貴方!!そう貴方^^
      シェリル キャラ共 女です
      ID BK−765−481  フレ飛ばして下さい^^
 (確認次第、お返事致します^^)  フレ気にされる方は・・・
  グレン住宅 草原地区 3585−2番地 シェリル宅までスラチャお願いしたします。  ここに書いてもらってもご返事しますよw
   さぁー新しい気持ちで楽しく盛り上がりましょーうw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -