ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1330 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.154039 [相方・フレンド優先おk!自由なチームです(≧∀≦)] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■154039  相方・フレンド優先おk!自由なチームです(≧∀≦) 
□投稿者/ ユリ -(2014/11/07(Fri) 14:34:34) [ID:rNho5g3M]
親記事
引用

こんにちは チーム Liberta’ の広報担当ユリです(*´∀`)
チームレベル2 5只 今 1 1 人 で の ん びり活動中☆ 小規模チーム目指してます。
それであと1・2組欲しいなと思 い 募集 さ せて いただきます(≧▽≦)

我がチームではフレンドさん、相方さんとの時間を大事にして頂きたいと思ってます。
相方さん・ 2 垢 さ ん は 一 緒 に入 隊 で なくてだいじょぶです。
基本はソロや相方さんといる け どたまには 皆で 強 ボ スし た り コ イン ボス 楽 しみたい方におす すめ のチームです(*´∀`)
チム チャも割と 静か で す。 でもシ カ トとか ないので誰か絶対返事しますw(わたしとかw)

<参加条件>
1)レベル・進行具合問いません
(全職カンストしてるかたもいますが楽しければおk な感じなのでレベル低くても全然おk!)
2)大人の対応・マナー守れる方
3) サ ブ で の 参 加 おk (でも職人用とかはご遠慮願います><メインと一緒に入隊ならおk)

<活動時間> 主に18時から24時くらい

<チームクエスト> 強制なし!でもコインボスだけは参加お願いするときあるよ♪

<PT募集について>
1)何かあれば積極的にこえかけてね
2)相方さんとの時間優 先 で 構 い ま せ ん。 人手が欲しいとき声かけあおう

<その他守っていただきたいルール>
1)極度のネタバレ
2)暴言・誹謗中傷やめてください

こんな感じですが、興味ありましたら アズラン住宅村 のどかな農村地区 10698丁目 1番地 のスライムチャイムにメッセージ頂ければフレンド申請送らせていただきます。少しお話した後入隊しましょwチーム検索設定もして い る の で そ ち ら に 入 隊希望 だしていただいてもおk(≧▽≦)
よろしくでーす♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -