ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1330 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.154043 [社会人中心!中級者〜のチーム♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■154043  社会人中心!中級者〜のチーム♪ 
□投稿者/ r -(2014/11/07(Fri) 15:11:39) [ID:BihcPJ6e]
親記事
引用

チーム名 NO×GOOD チームレベル21
19名 2垢2名サブ2名含む
集会所グレン草原
全職人設備、ベッド権限解放しています♪

カンスト職1職以上〜全職カンストまでのチーム作りを目指しています(^^)
あとは性格重視ですw

社会人中心、平日は夕方〜夜イン多め、
夜勤不定期の方が少数おられます。

強制、縛りなどはありません。

日課やフレさんの約束、やりたいこと最優先で自由に遊んで頂ければと思っています♪

主な活動はコインボス持ち寄り、カード消化、チームで迷宮行く際は導きの香水を使ったりもしています♪あとはチームクエかね香水転生やアクセ狩り、依頼書、チームクエを空いている方でしたり、試練はレベル上げが残ってる方が喜んで頂けるので2回いけるよう工夫してます。最近行けてないですが特訓解放もきたので災厄も近々行きたいと思っています♪

基本ソロやフレさんと遊びつつたまにチームでpt組みたい方向けのチームかと思います(^^)

少しでも興味をもっていただけた方は
グレン草原4123-2スラチャまでご連絡ください♪フレ申請させて頂くので、お話できればと思います(^^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -