ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1330 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.154094 [いいチームを探しています] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■154094  いいチームを探しています 
□投稿者/ LEM -(2014/11/08(Sat) 01:06:02) [ID:XkSVPjHM]
親記事
引用

現在チームに所属してますがメンバーのIN率が悪く、ほとんど一人ぼっちで討伐をこなし、メンバーがINしてくるまでオーブ集めてチムクエでもやって、結局誰も来なくて落ちる、なんていう日々の繰り返しです。
カードがたまる一方で、消化できずに期限切れになることが少なくありません。
もうソロプレイには飽きました!希望に近いチームがあれば移籍したいと思っています。どこかにいいチームはありませんでしょうか?
○チーム内でさくっとパーティが組める
○効率良くガンガンではなくまったりとプレイできる
○リアルの都合で突然の離席OK(極力無いようにはしますが。)
○構ってくれないとすぐ寝落ちしますW
以下、自己紹介です
キャラクター
○全職カンスト、ただいま特訓中!
○メイン魔法使い(攻魔700&#10548;&#65038;)戦士、バトマスも多少なら出来ます
○女オーガ(ですが、中身はおっさんです。これを理解してくれる方。引退した嫁のデータを私が引き継いで使っているのでこうなりました。)
中の人
○嫁、子供あり。+犬
○不規則勤務なので平日の昼間にINしていることもあります

魔法使いを必要としてるチームがあれば最高です!たくさんのわがままですが、どうぞ宜しくお願い致します。
長文失礼しました。

スポンサーリンク

■154095  Re: いいチームを探しています 
□投稿者/ LEM -(2014/11/08(Sat) 01:09:19) [ID:XkSVPjHM]
Res1
引用

途中文字化けしてしまいました。
攻魔700以上、です

■154096  Re: いいチームを探しています 
□投稿者/ s -(2014/11/08(Sat) 01:21:04) [ID:qDa0lG52]
Res2
引用

こんばんはー
チームCloverリーダーのこういちです。
現在チームレベル22人数26人です。
チームクエの強制とかはなくみんなが仲良いチームを作ろうって思ってます。
よかったらどうでしょうか?
魔法使いは超必要です!
興味持ちましたらこういちDH389-265へフレンド申請お願いします。

■154097  Re: いいチームを探しています 
□投稿者/ s -(2014/11/08(Sat) 01:21:30) [ID:qDa0lG52]
Res3
引用

あと不規則全然大丈夫です!

■154098  Re: いいチームを探しています 
□投稿者/ しのりん -(2014/11/08(Sat) 01:40:02) [ID:XmoAFzZ7]
Res4
引用

こんばんは!
LEMさん。

初めまして。チームF−Worldのリーダーのしのりんと言います。

チームは現在、総勢22名(サブ除く)、アクティブは16名です。コアタイムは21時以降で常時6~8分名前後がインしています。チムレベは32になりました。チムクエに強制はまったくありません。ついでにこなす感じですから、レベルアップは人数の割には遅いと思います。

メンバーのほとんどが社会人です。パパさん、ママさんもいますよ。私自身も小学生のパパです。

チムメンのスキルは、中級以上ガチ未満といったところでしょうか。強ボス、コインボス、ピラ等チーム内で募集して行っています。ただ、効率度外視ですので、ガチの方には物足りなく感じるでしょう。楽しければ、いいじゃん!というスタンスです。

決まった規則なんてありません。挨拶も自由です。ただし、それは仲間との信頼関係があるからこそですが。

そんな私たちのチームに入ってみませんか。所詮、電脳世界です。現実世界とは違います。肩肘張らずにゆるくいきましょう。きっとあなたの居心地の良い場所になるのではないでしょうか。

F−World(全角)&#160;

しのりん

TC724-935

興味があれば、私にフレ申請を飛ばして貰えますか。まずはお話から。

長々と書いてしまいましたが、宜しくお願いします。

■154109  (無題) 
□投稿者/ はな -(2014/11/08(Sat) 11:27:54) [ID:p14C3Ipa]
Res5
引用

はじめまして!

チームをお探しとの事でしたので当チームの事をご紹介させて頂きます。

あまり大々的には募集はしていないのですが、数名引退により卒業していったのでまた新たな出会いがあればと思い書き込みさせて頂きました。

社会人&主婦限定チームで24名、サブや幽霊部員は一切なしです。

だいたい活動メイン時間は20時〜25時程度ですが、夜勤や不定休の関係で日中や深夜にも数名インしてる事はあります。

とにかくアットホームな雰囲気で仲間意識の高い面々が揃っております。

最近引退から戻ったカムバックさんや、ここ半年以内に始めた初心者さんも在籍していて、上級者、中級者、初心者の割合がほぼ均等なカンジです。

チムクエ等はご好意でお願いしていますので、特に強制等はありませんが、急な離籍や寝落ち等やむを得ずの場合を除き、イン・アウトのご挨拶はお願いしています。

小さなお子さんがいる方もいますので、みんな急な離籍には理解がありますよ!

またキャラ性別と中身性別が違う方もいますので、そういった偏見はありませんので☆

あとは個々のやりたい事を自由に楽しんで頂ければ幸いです。

また月1程度のチームイベントも企画していますので、こちらもご都合が合えばぜひ!

まずは体験からお願いしていますので、ご興味があれば自分のサブ家となりますがグレン雲上8446-3のはなというキャラの家のスラチャに書き込みお願い致します。

メインの家は集会所の為フレしか入れない設定ですのでサブ家で申し訳ありません。

書き込み頂ければ家主からフレ申請させて頂きますので、一度お話させて頂ければと存じます。

■154125  Re: いいチームを探しています 
□投稿者/ アマン -(2014/11/08(Sat) 14:28:05) [ID:9ipxpbXi]
Res6
引用

LEMさん、初めまして!
チームもじゃっとのアマンと申します(^-^)

構い構われ、チームで楽しく!脱ソロ日課オンリー生活!がうちのチームのモットーです。
だいぶLEMさんのご希望と近いのではと思いレスしました!

自由という名で放置という事は、全くありませんのでみんなで色々遊びに行きませんか?
相互の交流を楽しんで、DQライフを満喫しましょう!勿論急な離席も離席マーク出されるなど一般的な事をされれば何も問題ありませんよ(*´▽)ノ

一緒にひたすら楽しく冒険しましょう!

定型紹介文ではありますが、下にチーム紹介も掲載しておきますので、良ければ是非ご覧下さいまし!

《チーム概要・紹介》
チーム名 『もじゃっと』チムLv20
活動時間 平日20〜25時 (土日はフリー)
人数 14人 アクティブ6
⇒ 6月7日設立の比較的新しいチームです。

《チーム方針》
『もじゃっと』はチーム交流と固定禁止両立するスタイルを目指しています!

受け身のコミュニケーションでは無く、相方向の交流で楽しいDQライフを!

チャット好きや、品の良い?w変態さんも大歓迎です!

チームの皆と気ままに遊びたい人、
フレ交流とチーム交流を両立したい人、
ソロ金策やLv上げに飽きた人、
今のチームはソロと大差ない等々、

ピンッと来たそこのアナタ!
是非一緒にヒャッハーしませんか!?

《活動内容》
遊びに行くときは、居る人がチムチャで募集を掛け合う事が多いです。
私はストーリーの救援要請とピラミッドのお手伝いの募集を良くしちゃいます!
逆に募集や救援要請あれば、私が足を引っ張らながらもお手伝いしますよ!

何でもワチャワチャ出来る人なら、
もじゃっとにピッタリです!

つい先日、チムイベもやりました!
コタツに入ってとりとめ無くチャットする企画でしたが、好評でしたよ!(°▽°)

《募集の概要》
・積極的にPT参加 & 募集をしてみたい方
・盛り上げるし!盛り上がるし!!
・日課ってやるけど飽きるよね?的な方
・変態求む!って言葉にピクつく方

《必要事項》
・18歳以上
・Lv50の職が1つでもある
・メインキャラ (サブと一緒もOK!)
・冒険者の広場チーム掲示板が見れる
・キーボ推奨( 大丈夫話せる!ならOK!)
・リーネがどうしても嫌い ( 重要?!)
・お金って貯まらないよね 〜(涙)

《お約束ごと》
ドラクエをひたすら楽しめるチームでありたいと思っているので、推奨してることがあります。簡単に下にご説明しますが、入隊後にチーム掲示板で詳細をご覧頂くことも可能です。

・丁寧な挨拶とチムクエの感謝は必ず!
⇒ in outの挨拶や感謝の言葉は、当然あると嬉しいものです。

・チーム内での固定PT禁止
⇒ チーム内で固定PT、仲間外れ等を作りたく無いので必須事項となります。

・チムチャPT募集へのスルー禁止
⇒ 参加、不参加問わず必ず自分で意思の表明をしよう!勇気を出して募集を掛けた人に敬意を払おうヽ(*´▽)ノ

・DQ規約違反、暴言、酩酊状態でのプレイ、過度な下ネタ等、迷惑行為全般禁止
⇒ 違反行為、迷惑行為はダメ絶対!

《さいごに》
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
冒頭にも書きましたが6月7日設立の歴史が浅いチームです。そして全員が初対面で立ち上げた為、古株固定で溶け込みにくい状況とは無縁です。まだ探り探りの部分も正直ありますが、
チームで遊ぼ+皆仲良く= もじゃっと
で行きたいと思います。
体験入隊も可能なので是非ともお試しくださいね!

募集内容にご興味ご質問があれば、
お気軽に下記へ連絡下さい。

連絡先【アマン : RE585-109】

アマン自宅【グレン雪原11898丁目2番地】

直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きます。(いきなり入隊申請はNGです)
ちょっとでもご興味あるようでしたら、
先ずは少しお話ししてみませんか?

皆さんが楽しく快適にプレイ出来るよう、精一杯頑張りますのでお互い力を合わせて頑張りましょう!
宜しくお願いしまっす!(^o^)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -