ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1331 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.154147 [メンバー募集中です☆] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■154147  メンバー募集中です☆ 
□投稿者/ ★☆ -(2014/11/08(Sat) 21:24:46) [ID:qPVbCWVM]
親記事
引用

【チーム名】THIRD STEP(LV33)
【在籍人数】16名(2垢キャラ1名を含む)

【ルール】(1)インとアウトの際の挨拶。
     (2)誹謗・中傷・相手を馬鹿にするような言動の禁止。
     (3)チーム内でのフレチャ等によるPTの禁止。

※(1)の挨拶ですが、挨拶忘れ・寝落ち・急な離席やアウトなど
いろいろあると思いますので、こちらはあまり堅苦しく考えなくても
大丈夫です^^

【募集概要】☆それなりにインのできる方。(特に夜)
      ☆メインキャラでの加入が可能な方。
      ☆最低限の常識とマナーをお持ちの方。

当チームは、社会人で結成されております。
ルールに書いてある事以外は自由なので、フレさん・野良さん・ソロ・
メンバーなど、その日の気分でプレイしていただいて構いません^^

※常にメンバーと組みたい・チャットが静かなのは苦手・・という方には
合わないかもしれません^^;
チャットが静かだったり、PT募集が少なかったりもしますので、
ある程度ソロプレイ等の出来る方の方が良いかなとは思います。

メンバーから募集があったり直接名指しで誘われた際に、参加できない時は
もちろん断っていただいて構いません^^

※チームの和を乱す行為・言動・ルール違反等に関しまして
注意させていただき、それでも改善が見られない場合は除名させて
いただく場合もございます。

興味を持ってくださる方がおられましたら、私の方に直接フレンド申請を
していただけたらと思います^^
その他、詳しい事・わからない事はその時にでもお話しましょう^^
よろしくお願い致します^^

NU034−855  あゆ(夜9時半〜10時の間くらいにイン)

※状況により、お返事が遅れてしまう事もございますが
ご了承下さいませ。     

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -