ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1334 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.154349 [参加させていただけるチームありませんか?] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■154349  参加させていただけるチームありませんか? 
□投稿者/ アムネシア -(2014/11/10(Mon) 19:41:08) [ID:Qy28Mskc]
親記事
引用

初めまして( ^ω^ )
3DS版で10月末から始めたばかりの初心者です。
長くプレイしていた友人に誘われて始めましたが、友人が事情で続けられなくなり、入れ違いで引退。
1人でのんびり遊んでいます。

ですが、せっかくのオンラインなので、コミュニケーションも楽しみたいなと思います。

戦士40、バトルマスター44と弱いですし、3DSなのでチャットも遅いですが、そんな私でも良ければお仲間に加えて下さい( ^ω^ )
出来れば、社会人チームだと嬉しいです。

ちなみに、女キャラですが、中身は男です( ;´Д`)
宜しくお願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

■154350  Re: 参加させていただけるチームありませんか? 
□投稿者/ オーガ -(2014/11/10(Mon) 19:50:08) [ID:9OhANXa9]
Res1
引用

こんばんは はじめまして!
僕のチームは今年の5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
早いもので結成して半年になりました!
今回のドラクエはオンラインゲームなのでオンラインが初めての人 
復帰された人 ソロプレイヤーさんの応援チームとして結成しました。

メンバーの人も初心者から始めた人がほとんどです。
9月からは3DSで開始の仲間も増えてきました☆
普段はソロプレイで自由に遊んでクエストや迷宮やボス討伐の時に
誘いあって一緒に遊んでいます。
うちのチームでよろしければ申請送ってください☆

チームレベル24
活動日と活動時間 毎日 いつでも
メンバー73人 学生中心 社会人中心 お母さん中心
チームの特徴 初心者歓迎 ひとりプレイ お金稼ぎ 
ボス討伐 魔法の迷宮 チームクエスト

酒場の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。
よろしくお願いします!

またチームハウスのグレン草原地区2066丁目2番地のスライムチャイムへ
ご連絡いただいてもOKです!
仲間のみんなに部屋のベットを無料開放したり
職人設備を配置してますので偶然 回復しに来て
職人中 応援したり 畑の水やりしてくれてたり
皆は親切な仲間が多いですので仲間達と会えたらいいですね☆
よろしくお願いします!

■154353  Re: 参加させていただけるチームありませんか? 
□投稿者/ シンタ -(2014/11/10(Mon) 20:28:28) [ID:dbom9vTT]
Res2
引用

アムネシア様

はじめまして、チームコサックのシンタと申します。
ぜひ、アムネシア様とご一緒したく返信させて頂きました。

●戦士40、バトルマスター44と弱いですし、3DSなのでチャットも遅いですが、そんな私でも良ければお仲間に加えて下さい( ^ω^ )
⇒全然大丈夫ですよ!最近同じレベル帯の方もお一人入りましたし、毎月の定例イベントはレベルに関係の無い物を企画しており、老若男女、レベル関係なく楽しめるチーム作りをモットーとしております。

●出来れば、社会人チームだと嬉しいです。
⇒全員社会人または主婦です!

是非、ご検討いただきたく、宜しくお願い致します

チ┃ー┃ム┃概┃要┃
━┛━┛━┛━┛━┛
■□ 名  称 □■
・チーム・コサック (2012/9/2設立)
【由来】
 昔、私が初めてプレーしたオンラインRPGのチーム名を踏襲しております。
 当時まだ学生であった私に、ゲーム内のことだけでなくブロードバンド接続の方法を教えてくれたり、
 多岐に渡って優しく接して下さったメンバーの方々に恵まれましたので、
 当時のような温かいチームにしたいと思いこのネーミングにしました。

■□ 人  数 □■
・活動メンバー14名 (2014/11/08現在)

※所属上30名(サブキャラ、長期お休みプレイヤー含む)
※現状、メンバー全員社会人or主婦の方々です。

■□ 目  標 □■
・10年間チーム活動を続ける

■□ コンセプト □■
1. 老若男女Lv問わず
2. 人の輪を広げよう
3. 助け合い精神
4. マナーを大切に!

■□ 現状の活動模様 □■
・気楽に誘い合い、強ボス、コインボス、迷宮、ピラミッド、シナリオ攻略など幅広くやっております。
・メンバーの皆様お一人お一人の助け合いで成り立っているチームです(^^)
・コインボス持ち寄りなど、ここぞのお誘いの時はチーム専用交流サイトで呼びかけたりしております(^^)

■□ 活動の軌跡 □■
・チームメンバー専用サイト開設済み
・チーム紹介ホームページ開設済み
 (ht tp://team-cossack.jimdo.co m/)*本掲示板の仕様上、URLに不要なスペースが入っております。
・チーム用住宅購入済み

■□ 今後の予定 □■
・毎月定例イベント実施中!
・毎週末テーマイベント実施中!

募┃集┃情┃報┃
━┛━┛━┛━┛
■□ 人  数 □■
・チームの活動人数を20人規模を目指し、その後維持していきたいと考えております。

■□ このような御方お待ちしてます □■
1. ゆっくりドラクエを楽しみたい方
2. マナーを大切に気持ちの良いプレーをしたい方
3. イベント好きの方
4. 効率よりもワイワイと楽しく遊ぶ方が好きな方
5. チームにルールはございませんが、チームコンセプトを遵守して頂ける方

■□ ご加入頂ける場合 □■
・新規加入の方がすぐにチームへ馴染めるように、リーダー/サブリーダーを中心にサポート致します。
・体験加入は最大2週間程度可能です。
・加入後最初の定例イベントで歓迎会を開催致します。

■□ 連絡先 □■
・下記いずれかでお願い致します。 

★フレンド申請:【申請先】シンタ / YW050-180
★メール<m_laboratory2007@yahoo.co.jp>
★冒険者の広場へ書き込み <シンタ YW050-180>

アムネシア様とお会いできることを心待ちにしております(^^)/

シンタ

■154354  Re: 参加させていただけるチームありませんか? 
□投稿者/ m -(2014/11/10(Mon) 20:30:04) [ID:PE7tn76u]
Res3
引用

始めまして 最近結成されたチームですので馴染みやすいと思いますよ。(^_^)
3dsから始めたかたなど多数入隊頂いております。
雑談多しのチームで楽しいですよ。よければチーム紹介見てくださいね(^_^)!

こんにちわー
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

2か月前にに結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ17、メンバー36人(サブ4名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
日中メインの主婦の方、親子、相方さんとのペア入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。
チームハウスも利便性の高いグレン草原6番地をご用意しております。

入隊希望の方 グレン草原11561ー6番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

■154360  Re: 参加させていただけるチームありませんか? 
□投稿者/ ぼん -(2014/11/10(Mon) 20:44:44) [ID:7pt1Zc73]
Res4
引用

はじめまして〜(о´∀`о)ノ

最近になってようやくメンバーを
募集はじめだしたので、
リーダーとサブリーダー以外はみなさん
新しく入られた方々です。
すぐに慣れていただけると思います(*^^*)
同じぐらいのレベルの方もおられますよw
社会人限定してるわけではないですが、
社会人しかいません・・・たぶんww

以下はかんたんなチーム紹介です。

チーム【からあげ1番】
メンバー募集ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

**チーム紹介**
チーム人数15名(本体9名、サブ6名)
チームレベル25。
平日夜(21時〜シンデレラタイマー)で活動中!
休日前は眠たくなるまで。
(寝落ちがヒドイです...(´-ω-`))
土日祝日は昼もいてたりします。

リーダーとサブリーダーは、
ほぼ毎日いてますよ〜(о´∀`о)ノ
初心者の方もおられますので、
一緒に強くなっていきましょう(^O^)
とくに夜はみんなIN率高いので、
少人数ながらわいわいチャット飛び交って
楽しんでます(((o(*゚∀゚*)o)))

初心者さん中級者さん、大歓迎。
年齢や、レベル帯なんて関係ナシです!
自称美人ウェディがお待ちしてますwww
いや、チーム一同が(´▽`;)ゞ

**こんなチームに**
ログイン時には「ただいま(*>∀<*)ノ」
「おかえりヽ(´∀`ヽ)」と言い合えるような、
家族のようなチームにしていきたいです。
どんな小さなことでも話し合える、
助け合えるチームを築いていきましょう(*´∀`)

チームハウス
ジュレットうるわしの浜辺9382丁目5番地
チームリーダー:アツシ
くさ(い)ヤツと覚えてねwww

スラチャにメッセージお待ちしてます!
体験もOKd(≧∀≦)b
そのまま残ってくれるといいな。

■154380  Re: 参加させていただけるチームありませんか? 
□投稿者/ はな -(2014/11/11(Tue) 01:57:51) [ID:p14C3Ipa]
Res5
引用

はじめまして!

チームをお探しとの事でしたので当チームの事をご紹介させて頂きます。

あまり大々的には募集はしていないのですが、数名引退により卒業していったのでまた新たな出会いがあればと思い書き込みさせて頂きました。

社会人&主婦限定チームで24名、サブや幽霊部員は一切なしです。

だいたい活動メイン時間は20時〜25時程度ですが、夜勤や不定休の関係で日中や深夜にも数名インしてる事はあります。

とにかくアットホームな雰囲気で仲間意識の高い面々が揃っております。

最近引退から戻ったカムバックさんや、ここ半年以内に始めた初心者さんも在籍していて、上級者、中級者、初心者の割合がほぼ均等なカンジです。

チムクエ等はご好意でお願いしていますので、特に強制等はありませんが、急な離籍や寝落ち等やむを得ずの場合を除き、イン・アウトのご挨拶はお願いしています。

あとは個々のやりたい事を自由に楽しんで頂ければ幸いです。

また月1程度のチームイベントも企画していますので、こちらもご都合が合えばぜひ!

まずは体験からお願いしていますので、ご興味があれば自分のサブ家となりますがグレン雲上8446-3のはなというキャラの家のスラチャに書き込みお願い致します。

メインの家は集会所の為フレしか入れない設定ですのでサブ家で申し訳ありません。

書き込み頂ければ家主からフレ申請させて頂きますので、一度お話させて頂ければと存じます。

■154405  Re: 参加させていただけるチームありませんか? 
□投稿者/ ピッチャ -(2014/11/11(Tue) 15:45:35) [ID:Gzf7rtRW]
Res6
引用

初めまして社会人チーム「エスタークの憂鬱」のピッチャァです!
私のチームの紹介も記載させていただきます。

☆エスタークの憂鬱について
社会人チームなので夜〜深夜はそこそこ人がいます。
みんな社会人としての大人力がある(はず)なのでいやな思いはしないと思います。
あと何か話せばコメント返してくれるので、気軽に話せる雰囲気です♪

チームLv:37
在籍人数:25(アクティブ10名)
チームイベント:1〜2ヶ月に一度開催 ※
※強制ではありません。チーム最優先でもありません。

ご興味ありましたら
ガタラ古代都市地区2368丁目2番地
ピッチャァ宅のスラチャまでお願いします。
よいチームと出会えますように^^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -