ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1334 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.154414 [■楽しみむ事が第1!社会人チームです!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■154414  ■楽しみむ事が第1!社会人チームです! 
□投稿者/ 緑アフロの参謀 -(2014/11/11(Tue) 17:39:56) [ID:J9hygQiV]
親記事
引用

★★★★チーム「ポイ・ストーリー」ご案内★★★★

閲覧ありがとうございます!感謝感激雨あられ!!!
わたくしは、チームのサブリーダーで総務人事企画運営その他雑用全般担当のインサイトと申します。以後お見知りおきを!
我がチームの案内を見ていただき、是非是非入隊のご検討をお願いいたします!!

1 当チームの現状について
@登録チーム:27名(サブ等及び幽霊所属含む)アクティブは男13名、女4名(内主婦3名)の合計17名です。アクティブ25名前後を目指したいと考えております。
Aチームレベル:33(集会所はグレン草原2番地)
B年齢層(リアルを詮索しないので細部は不明ですが、想像で20代前半〜30代後半)ただし、全員社会人により構成しております。
Cログイン時間帯:社会人中心であることから、18時頃〜0時頃中心が大半であり、毎日10名前後のログイン状況です。
Dチームクエストの参加は自由です。やりたいときにやってたら、たまたま達成って感じで結構です。(いつもグダグダでやってるのでレベル上がるの遅いですw)
E社会人で仕事終わった後でのログインであるため、平日は日課中心となる方は多いです。そんな中、ほぼ毎日負けじと強ボスや各種コンテンツを誘い連れて行く人もおります。一緒に混ざってみてはいかがでしょうか?w
F初めたばかりの初心者からそこそこの上級者まで幅広く所属しております。オールカンスト者は半数くらいおりますが、PSは中級者程度が大半かと思います。さすがに廃と呼べる程のガチな方はおりません。
G高難易度コンテンツ(ピラミッド8層や三悪魔)を安定して参加できる人数は1〜3名程度であり、修行中の方が大半です。(私は、チームで行きたいのでそれなりの猛者もほすぃ・・w)

2 チームの基本的な決まり事
当チームは、楽しむことを第一義としてあることから、面倒な縛りは儲けておりませんが、次に示すことだけは徹底しております。
@チーム内PTの固定化禁止(勧誘はチームチャットのみです。誘った上で同じメンバーになるのは仕方ありません。)
Aコミュニケーションの励行
・雑談を推奨し自由気ままな会話をするも良しとしてます。むしろ大歓迎です。
・チーム内でPTの提案あった際の意思表示の徹底(無視はいけませんぞ!反応してあげましょう。)
B社会人としてのモラルやマナーへの配慮

3 我がチームはこんな方にお勧めです!
@キッズや無法者は苦手!やっぱマナーある社会人のチームで!って方
A仕事でログイン時間は少ないけど、王家の迷宮のせいでカードたまったなぁ。誰かいかない?って気軽にチームメンバーを誘いたい方。(こういう募集よくありますw歓迎!)
Bリーダーが緑アフロでアホだなぁ・・・。ま、いいか!って方(そんなリーダーです。)
Cサポや野良じゃ味気ないなぁ・・。オンラインなんだから、肉入りで強ボスとか行きたいなぁ。って方(私が連れていきます!)

4 あら残念!次に示す方は、ご期待に応えられないかもです。
@ログイン後、真っ先に1鯖篭ったり、外フレ付き合いを優先する方(フレ大事、でもチムメンも大事!!)
A自己中心の方(カード期限切れそうな時に助っ人依頼するとか驕り以外はチャットも人付き合いも一切しない方)
B体験で1〜2日程度で抜けようと考えてる方(お願い!体験ならせめて1週間はご一緒しましょうぜ!)
CRMTや違法ツールに関与する方(ダメよ!ダメダメ!!)

5 入団要領
@グレン住宅村 7336丁目 草原地区 2番地へご来訪にてスライムチャイムにメッセージを!主より、フレ申請後、易しく丁寧にご説明しますw
Aまたは、インサイト CX220-798へフレンド登録でご連絡を!(お返事は19時〜23時の間までに必ずします)

★★★★ここまで見ていただいた方ありがとう!お待ちしてます!★★★★

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -