ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1334 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.154416 [【Skype導入チーム】「・たまゆら・」メンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■154416  【Skype導入チーム】「・たまゆら・」メンバー募集 
□投稿者/ フルー -(2014/11/11(Tue) 18:03:13) [ID:5oOWhsgo]
親記事
引用

こんにちは。「・たまゆら・」チームリーダーのフルーです!30台前半のオッサンです!

元々は相方さんと細々とプレイしておりましたが、仲間を増やしたい、チーム内の人々と一緒にコンテンツを楽しみたいな〜と思い、メンバーを募集することにしました。
メンバー全員に陽の当たるチームにしたいと思っています。、
一緒に強くなったり、連携したりすることの楽しさを共有しましょう。

おかげさまで加入者が増え、現在社会人メインで8名程で活動しております。
チャットがめんどくさいので毎日Skypeでワイワイやっています。
男女関わらず募集していますのでお気軽にどうぞ。

レベル帯についてですが、効率重視のガチガチな方は申し訳ないですが合わないと思います。
チームレベルはLv23で、和風のチームユニフォームを目指して頑張っています。
チムクエは、お誘いすることはありますが強制ではありません。

ストーリーの進行具合やレベル帯につきましては、全員で対等に遊べるようにある程度絞らせて頂きます。
■レベル70以上の職が1つ以上あること
■HP・みのまもりパッシブを取得済みであること
厳密にそうでないといけないということはありませんが、一つの目安とさせてください。
ボッチが続くことのないように極力配慮した結果です。

チームでプレイしているコンテンツ
■ピラミッド1層〜6層、場合によっては7層まで
■強ボス・コインボス
■試練の門廻し(1キャラ3周〜4周まで可能)
■ストーリーボスのお手伝い(ソロ希望の人はもちろんソロでもおk)
■アクセハント(奇跡の香水など)
■真災厄討伐
■季節の公式イベント
■ビンゴ
■チムクエ

メイン活動時間は、21時〜24時です。
21時頃にSkypeを繋ぎ、リーダーを含む大半が24時に落ち、24時以降も活動しているのは2〜3名です。
土日祝日は比較的どの時間帯でも人がいると思います。

IN率についてはあまり言及はしませんが、
今活動しているメンバーは全員がほぼ毎日INしております。
サブキャラでの入隊はご遠慮ください。

また、Skypeを導入しているという性質上、チャットはあまり流れません。
便利ではありますが、その分欠点もあります。
通話中にメンバーが不快に感じることは避けましょう。
(Skype通話中に他ゲーをプレイ、長時間の聞き専など)

ご興味がありましたら、
「オルフェア住宅村マッシュルーム地区10561丁目1番地」すぅみんの家のスラチャへメッセージお願いします。
スラチャ確認後、キャラ名「フルー」、または「ととこ」よりフレンド申請させて頂きます。
お互いの質問など確認後、体験入隊の流れとなります。

大抵の日は21:00〜23:00くらいにはお返事できると思います。
それでは宜しくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -