ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1335 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.154456 [チムメン募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■154456  チムメン募集 
□投稿者/ ドワちゃん -(2014/11/12(Wed) 11:40:36) [ID:iqhdqCDW]
親記事
引用

こんにちは!チムメン募集中です!
チーム紹介!チムレベ30!メンバーサブ含め約60人!よく動いてる人20名!小中学生が7割、残り3割が大人といった感じです!夕方は学生が、夜は大人が頑張ってルチーム!新撰組ユニめざしやってます!チムクエやるの好きな方 大歓迎(^-^)前チームが嫌で抜けて探してる方、始めたばかりの方、内のチームどうですか?(^-^)?学生君達も常識がありトラブルはないです!(リーダーが何かあればすぐ対象してます)
主に日曜日の夜8時からはチムイベントとして、ドルボレース、鬼ごっこ、コロシアム、チムクエとかして遊んでます!
カードボス!ストーリーボスが強くてたおせれない(>_<)という時はリーダーが倒してます!
チムメンが困ってたらIN率高いリーダーが対応してますし、他のチムメンがたすけたりしてます。
内のチームは、フルパッシブ目指してる子、Gが1億ある人、フルかんスト数名、コロシアムランクSSと言った色んなひとがいます(^-^)
条件、ルールはINしたら あいさつ(こんにちは)落ちる時は(落ちます)が基本で、トラブルのもとダイスは禁止!他は特にはありません!ほぼ自由にドラクエできる思います(^-^)/
こんな感じでチム紹介おわりですが、すこしでも興味もったかた、入ろっかな!思われたかたは、
オルフェア フラワーガーデン地区7394丁目4番地のチャイムに自分の詳細を書いていただけるか、おそらく夜はリーダーのドワちゃんが家の前で寝てるので気軽に声かけてくださいね!
おまちしてまーす!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -