ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1336 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.154520 [少数精鋭?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■154520  少数精鋭? 
□投稿者/ サトチ -(2014/11/13(Thu) 00:28:11) [ID:zKKJ75DO]
親記事
引用

こんばんは!
チーム【はかぶさの剣】リーダーのサトチです。

オールインワンから始めたメンバー、社会人のみで構成されたチームです。
現在7名(内2名は休止中)で平日の夜、休日を中心に活動しています。
今回新メンバーを大募集致します♪

【チーム方針】
自由!

チムクエもほぼ放置です(^^;)チームが出来てから1ヶ月以上経ってますが、まだレベル6・・・やりたい方は任意でどうぞ!また、PT、クエストの強制召集等ももちろんありません。

【チームルール】
・イン、アウト時に挨拶が出来る方(寝落ちはしょうがない・・・)
・最低限のマナーが守れ、不快な思いをさせない等、良識がある言動が出来る方

基本的にはこれくらいです。かなりゆる〜いチームです。チャットも静かな時もあればかなり盛り上がる時もあります!

【募集メンバー】
・楽しくドラクエが出来る方(これにつきますw)

上記のルール等をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。
ストーリーボス戦、迷宮、試練、強戦士等お手伝いが必要な時は遠慮なくチムチャで発言をお願いします!いけない人もいるかもですが、皆優しいので空いてる人は手伝ってくれますよ!

こんなチームですが、入ってもいいよという方はアズラン林道 10609ー1番地 サトチ までスラチャ、またはサトチ(CH806-882)がインしていれば直接フレ登録でも大丈夫です!

最後まで見て頂いてありがとうございます♪
あなたからの連絡が来ることをお待ちしています!

よろしくお願いしますね(^−^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -