ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1338 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.154699 [チムメン募集で〜す] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■154699  チムメン募集で〜す 
□投稿者/ しぇり -(2014/11/15(Sat) 17:55:11) [ID:We9bGBmF]
親記事
引用

こんばんわ!見ていただいて、ありがとうございます。
  チーム 竜の寝床  サブリダ シェリルです! キャラ共 女です 
   このたび数名の素敵な新メンバーを募集したいと思います
 私達のチームの自己紹介です・・・・・
 チームLV27 メイン垢18名 サブ含み23名のチームです
  コアタイムは、19〜25時位ですがイン率が、すごく高いので誰かしらインしています。
  (メンバー状況)
  LVのカンストが10名位で 残りは50〜が数名おられます(おもに社会人で構成されていますが、学生さんもおられますので、年齢不問で募集ですw(キッズの方は不向きかもです><) 男性はもちろん、女性もいます^^パパさんママさんもいますよーw (私も1年生のママさんです) なので、社会人の方や大学生位の方のほうが会話が合うかもしれません^^
   募集の参考に・・・
1、クエなどの強制はありません(基本自由です!ご安心を)
2、毎日、ピラ・ボス・試練などなどわいわいしています
3、チャットは、かなり賑やかですので好きな方は合うかもw
4、固定PTは、ありません(みんなと楽しみましょー)
5、暴言や不快な、発言などは全くありません 仲良しですよ^^
6、新メンバーも馴染みやすく ドンドン誘います (暇ならでいいですよ)
7、ソロばかりで退屈な方 ( 人見知りも安心でーす)
       などなど とにかく楽しいですよ〜♪
 体験からをお願いしています 合いそうでしたら正式入隊してください!
期間などは貴方次第です    体験からの理由ですが・・・
 竜の寝床はメイン垢30名位を目指して募集しております! ただメンバーを増やすだけでなく、一人ひとりを大切にしていくことを目指したチムですので30名位が把握できる人数と考えています チムメンなのに、寂しい思いや、モチベーションが低下してほしくないと真剣に考えていますので、少しでも同じ思いで楽しんでくれるメンバーを募集しています^^ガチではないよw プレイスタイル貴方次第ですし、リアル・フレさんも大切にしてほしいので、時間のある方はドンドン遊びましょーって程度です^^
LV差などは、全く気にしません メンバーが助けてくれますよ 2日でLV50になった子います^^  ストボスなどもどんどん行きましょう
昨日も、三悪魔もチムに呼びかけて行ってきました! みんなで、協力してアクセもGET! ピラ8層もクリアしてます^^ ですがLV差は気にしません 素敵なメンバー大募集です^^気にしていただけたら、お話だけでもしてみませんか?     シェリル BK−765ー481 までフレ飛ばしてくださーいw  チャット遅いし キャラ共に 女ですので お手柔らかにお願いします! それでは素敵な出会いをしましょーねw 確認次第 お声かけさせていただきますね       長々 ありがとうございました

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -