ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1338 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.154705 [夜活動中心の社会人、主婦のチームです♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■154705  夜活動中心の社会人、主婦のチームです♪ 
□投稿者/ アシュリー -(2014/11/15(Sat) 18:29:45) [ID:ZwBM0i5u]
親記事
引用

初めまして♪
アシュリーと申します*

VUにて、様々なコンテンツが増えましたね♪
後期アップデートも終わり、少し落ち着いたところで、わたし達と一緒に遊べるメンバーさん募集を再開しました*

☆チーム情報★
・チーム名:舞い降りし鬼姫
・リーダー:アミィ♀(わたしのリアル姉です)
・メンバー構成:社会人、主婦、学生さん1名☆
・チームレベル:28
・チーム集会所:オルフェアフラワー地区(リーダー宅です*)
・メンバー数:チーム内キャラクタ
数27人
・アクティブ稼働人数15名(毎日15名
はインしていません)
・サブキャラ7名
・事実上引退された方5名

・主な活動時間帯:
基本は夜メインに活動していますので、平日:19:00〜25:00くらいまで
20:00以降に続々とログインする傾向
ですo(≧▽≦)o
夜は少なくても7名くらいはいます

交代勤務されている方もいますので、朝〜お昼にインしている方もぽつりとw

お仕事休みの方は!朝〜夜にかけてインしている方もいます(・ω・)ノ

*舞い降りし鬼姫は
こんなチームです*

・チームでガチプレイ、効率を求め
る遊びはしません♪
優しいメンバーたくさんいます*

・大半が社会人、主婦の集まりですので、落ち着いた雰囲気の時もあれば、賑やかな時も
ありますw
皆仲良くチャットしながら遊んでます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・プレイスタイルは様々!
特にプレイスタイルに制限はありません♪
それぞれやりたい事をやり、誘いあって遊んでいます*

・チーム内で固定PTありません、させません♪

・メンバー全員、カンスト職をいくつか所持していますので、様々なコンテンツをチームで遊べます

・声の掛け合いがいい雰囲気のチームです*
発言があると、誰かが必ず声をかけてくれる暖かいメンバーです♪( ´▽`)

・月1ペースで、チームイベントを行なったりしています☆
過去には、鬼ごっこやビンゴ大会などやりましたよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何より、リーダーがすごく優しく、面倒見が
いいので、みんなから信頼されています*
いつも笑顔で元気の素敵なリーダーですよ♪

☆チームのルール★
・PT固定化のないようにしましょう
・お誘いは、基本チームチャットで発言しましょう
・チーム内でPT募集やその他お誘いが出たら、反応できる時は必ず声出ししてあげましょう!
チャットは唯一のコミュニケーション手段ですので、無視はNGです

・INOUT時の簡単な挨拶
皆で気持ちよく遊べるように、挨拶は極力お願いします*
無言でイン→無言でアウトはチームの雰囲気からして非常に目立ちます
挨拶や声出しをするのが面倒だという方は、合わないかと思いますm(_ _)m

急な都合での長時間の離席、ログアウトする時もあるかと思います
リアル最優先で遊んでくださって結構です♪

・暴言、誹謗中傷は厳禁
あまりに酷いと感じた場合、除名とさせていただきますので、すみませんがご理解くださいm(_ _)m
チームの雰囲気を崩さないようにしています

*チームへ加入くださる場合は、必ずメインキャラありでお願いいたしますm(_ _)m

☆わたし達はこんな方を募集しています☆
・積極的にコミュニケーションがとれる方*
・ドラクエXまだまだ飽きないよ!という方♪
・マナーを守り、禁止されている行為等を絶対になさらない方
・チームでも積極的に遊べる方☆
フレンドさんや野良中心の方、また、ソロプレイ中心になってしまうと、チームとの距離ができてしまいます

以上、簡単にチームの紹介させていただきましたが、まだまだ紹介が足りない部分もありますし、ご質問もあれば、気軽に聞いてくださいね♪

一緒にチームを盛り上げていただける明るい方、是非お越しくださぁい♪( ´▽`)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

少しでも興味をお持ちくださった方、下記の方法でご連絡ください♪
チームについてのご質問ありましたら、そこで詳しくお話をさせて頂いてから、ご加入を検討していただいて大丈夫です(^ー^)ノ
また、体験加入も大歓迎しますので、お気軽に*

* 連絡先*
アミィ(リーダー) ID:DD339-471
住所:オルフェフラワー地区1643-1番地

リーダーに直接フレ申請を飛ばして頂くか、リーダー宅のスラちゃにメッセージを残していただければ、確認次第ご連絡がいきます♪

お待ちしてまぁす♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -