ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1338 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.154723 [オープニングチームメンバー募集中です( ^ω^ )] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■154723  オープニングチームメンバー募集中です( ^ω^ ) 
□投稿者/ カイン -(2014/11/15(Sat) 20:29:41) [ID:Nt4NA5bQ]
親記事
引用

ご覧頂きありがとうございます(^-^)
チーム『エターナル・クエスト』のリーダー
カイン(♀)と申します。

10月に立ち上げたばかりのチームで、現在♀1人+♂2人の小規模チームです。
少人数ながらアットホームなチームを作っていきたいと思っております!つきましてはオープニングチームメイト様募集致します(*^^*)

以下、こんなチームにしていきたいなぁという方針です*

◯アットホームかつ絶妙な距離感を保てるチーム。
せっかくのオンラインですから、仲良く楽しくが大前提だと思っています。とはいえ、必要以上にチームに執着する必要はないと思ってますので、お互いがいい距離感を保てたらいいなと♪1人プレイしたい時は1人でOK!フレさんやパートナー優先でもOK!チームの誰かと冒険したくなったら「一緒に行きませんか?」と気軽に呼びかけられる間柄がベストだと考えています。

◯親しき中にも礼儀あり!
これも大前提です。誰かれ構わずタメ語だったり、常識のない行動をとられる方はお断りさせて頂きます(>_<)年齢制限を設けるつもりはありませんが、良識ある大人な方に来て頂けると嬉しいです。

◯レベルや進行度は気にしない☆
チーム方針「まったり」ですので、今日から始める方でも大歓迎です♪私自身、フルカンストには程遠いですし、操作レベルも低いし知識も全然ありません。ですので、お互いにそういうことは気にせず、自分のペースでまったりとドラクエライフを楽しめるチームにしていきたいと思っています。

ここまで読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )少しでも興味持たれた方は、

*アズラン住宅村 のどかな農村地区 1189丁目 1番地 にスラチャ

もしくは

*ワールド掲示板で「エターナル・クエスト」を探し、入隊希望を飛ばす

のいずれかをよろしくお願いします( ^ω^ )

それがお手数でしたら、この掲示板にお名前とIDを記入頂ければ、こちらからチームのお誘いを飛ばすことも可能です!

体験からもOKですし、友達同士や夫婦一緒の加入でも大歓迎です♪
大好きなドラクエで、楽しい時間を共有しましょう( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -