ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1338 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.154747 [★中級者さん〜ちょい上級者さん募集です★] 返信ページ
(1-15 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■154747  ★中級者さん〜ちょい上級者さん募集です★ 
□投稿者/ まるこ -(2014/11/16(Sun) 07:02:54) [ID:OjzMiiSE]
親記事
引用

こんにちは(*^。^*)  チーム「アマラ・ユア・カート」のリーダーをしておりまする「ゆきまるこ」こと「ゆきまる」です。
今回、アップデートもありまして、みなさんやることもたくさんかと思いますが、ちょっと一息ついてチームをさがしてみては??と思い、募集させていただきます。よかったら覗いて見てくださいね(*^_^*)
では、まず簡単なチームの紹介からさせていただきますね(^.^)/~~~

〜〜〜〜〜〜〜・チームの紹介・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●チーム名:「アマラ・ユア・カート」

●チームレベル:31

●チーム人数:27名(内サブ8名)
 現在の実質稼働人数は12、3名くらいです。

●主な活動時間:平日:18:00〜25:00くらい
        休日:エブリタイム

●メンバーの人達:社会人、主婦、パパ、ママといった、成人している大人          チームです。
         キャラ性別不一致さんも多数存在しますw
         リーダーもその一人です(^.^)/~~~

●活動内容: ・日替わり討伐・迷宮・カードコイン消化・ピラミッド
       ・コロシアム(一部の人w)・チムクエ などなど・・。

※ 初期組みさん〜PC版から始めた人まで、多数存在しますが、だいたいみな  さんレベルはカンストしていらっしゃいます。(リーダーを除いて・・)
  でも、お休みしてて、まだまだこれからと言う方もいらっしゃいます。
  サブの育成に力を入れてる方もいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜・募集に求める気質・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〇コミュニケーション能力がある方〇
 ・インアウトの挨拶は可能な限りお願いしたいです。
 ・募集に対するお返事や、雑談にもちょこちょこ絡んでくれると嬉しいです  (^.^)/~~~ もちろん、忙しい時は大丈夫ですw

〇イン時間が合う方〇
 ・基本的なイン時間が合う方。あまりに活動時間がかけ離れてしまうと、寂  しい思いをさせてしまいますので><
  とはいっても、主婦の方やお仕事の時間が不定期な方もいますので、平日  の昼間等にインしてる方もいらっしゃいますw

〇成人している方〇
 ・基本みなさん、大人の方ばかりで、落ち着いて、時には18禁用語も発動  する(笑)時もあるので、成人している方でお願いします。
  未成年さん、学生さんはごめんなさいです><

〇活動レベルが合う方〇
 ・カンスト職が1つ以上ある方。あまりにレベルがかけ離れてしまうと、一  緒にできる事も限られてしまいますので><
  現在、ピラ7層まではチムでいける感じです。8層は奮闘中(;O;)

〇メインキャラの募集〇
 ・基本、メインキャラの募集になります。サブキャラのみの方はごめんなさ  いです>< メイン加入後のサブさんなら、おっけ〜です★

以上、簡単ではありますが、募集の概要となります。
基本、自由でまったりした、親戚の集まり、近所の組み内の集まりのようなチムです。たまに、公園の掃除でも一緒にしましょう・・みたいな?w
上下関係もないので、新しく来た方でも、そこまで気をつかわず、自然に溶け込んでいけると思います(^.^)/~~~

最近はソロでも十分やっていけるようになってしまったアストルティアですが、ふとした時に仲間がいるとゆうことは、非常に心強いものだと感じております。せっかくのオンラインなので、仲間とともに冒険しないとねw

ここに書いてあるだけでは、わからないことも多いと思いますので、よかったら一度お話してみませんか?
お話してから、決めてもらって全然おkですし、体験からでも大丈夫です。

もし、興味をもっていただいたら、チムハ「ジュレットうるわし4685−6」所有者「ゆきの」のスラチャまで、お手数ですが、メッセージを残していただけたらと思います。
確認次第、フレンドを更新させていただきますねwもし、リダのあたくしが、確認できないようであれば、サブリの方から更新がいくかもですが、必ず連絡は致しますので、待っていて下さいね(*^。^*)

チーム一同、心よりお待ちしております(^.^)/~~~

でわでわ、みなさま、良い旅を〜〜〜〜(^.^)/~~~

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -