ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1341 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.154948 [こんなチームありませんか?] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■154948  こんなチームありませんか? 
□投稿者/ グリーン -(2014/11/19(Wed) 08:01:23) [ID:XK7EPl5v]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます!
こんなチームを探しています。

●アクティブが10人程度いる
※夜間、休日の時間帯だけでも可です。

●イン、アウト時の挨拶の強制がない
※『こん』などと、もはや挨拶にもなっていないことをしているキャラがいない。
また、『一旦落ちます→戻りました』など1日に何度も挨拶するキャラがいない。
挨拶をお願いするチームが多いようですが、私は何らかのボス戦をやっていることが多く、結局強制がないくらいがストレスにならないのではないかと思っています。

●強い人、努力している人にすぐ頼るキャラがいない。
※前衛しかできない等のわがままを言うキャラがいないこと等を指しています。
他の職を強くするために努力中の方は除きます。

●常に受け身、誘われ待ちが大半のメンバーではない
※かきおきで誘っている?や、自己都合のカード消化等しか誘えないのも同様です。

●寄生、おごられてばかりのキャラがいない

●固定パーティーを禁止していない
※2名のことを指しています。常に2名くっついているわけではありませんが、2名でやっていることが多いです。コンテンツによって、2名+違う方たちや、バラバラにやる対応も可能です。

当方、チーム実装よりほぼ同じチーム(1回合併に近いことアリ)におりましたが、諸事情により抜けることになりました。
チーム運営上良くないと感じることを書かせていただきましたが、自分に合うチームさんがあれば精一杯チームを盛り立てるべく頑張るつもりです。
また、フレと二人で加入させてもらう予定です。

長文失礼しました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -