ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1342 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.155025 [チーム探してます。] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■155025  チーム探してます。 
□投稿者/ YYY -(2014/11/20(Thu) 00:34:29) [ID:3W8erteo]
親記事
引用

現在、チームを探してます。

自己紹介としましてオールカンスト・特訓はほぼ終わりかけてます。
職は大体出来ます(スパはいまいち。。)
いつのまにかメインがパラになってます。。
イン時間は大体21時〜22時ぐらいにはインしており
眠たくなるまで遊んでます
休日は朝からインしたりしてます。
一般常識はある方だと思います

希望としては
社会人限定でメンバーが30人以下ぐらいがいいかな
(メンバー覚えるのが大変そうなので)
チムチャで色々と募集がある所がいいですね
(固定でされてたらこちらからも誘いにくいので)
個人レベルは気にしないので基本楽しめる所がいいです。
(ボス・△等での全滅でも次がんばろう〜次はこうしよう〜てな感じかなw)
イン率が高い所がいいかな

こんな感じです。

これが良いご縁になればと思ってます。

スポンサーリンク

■155034  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ ちぱ -(2014/11/20(Thu) 07:50:43) [ID:GU4ObfpZ]
Res1
引用

YYY様、初めまして。

社会人チームで、現状アクティブ17人です。
イン時間近いのでいかがでしょうか?

【チーム紹介】
普段はソロな方が多いです。
コインボス、強ボス、アクセ狩など行きたい時に発言がある程度です。
オールカンスト者が多いです。
基本暇人ばかりなので、声を掛けたら意外にホイホイ付いて行きます。

【募集する人材(出来れば)】
古参、新参なんて関係無い、積極的に絡んでいきたいと言う方。
チャット大好き!どんどん発言したい、チャットを盛り上げたいと言う方。
ピラ等、メンバーを野良で集めるのが面倒だと言う方。
アクセが揃って無く、理論値を目指したいと言う向上心のある方。
基本受け身な人が多いので、積極的な方だと助かります。

【チーム名】
キャスター・マイルド

【チームレベル】
32

【リーダー名】
ちぱ

【全メンバー数】
44名(メイン30名 サブ14名)
メイン男女比(男23名 女7名)
アクティブメンバー17名(内6名不定期)
サブのみ不可
(近々人員整理予定)

【メンバーイン時間、人数】
夜(21時〜25時が多いです)日によってバラつきありますが5〜10名
昼0〜3名(休日は〜5名)

【メンバー年齢層】
20代〜60代(20代、30代多めです)
社会人中心。

【チームルール】
イン、アウト時の挨拶が出来る人だと嬉しいです(強制ではありませんが皆さんしてくれます)。
最低限のモラルがある人(20歳以上)。
種族、職業、性別、レベルは問いません。
チムメンを誘う場合はチムチャでお願いします(白チャ、フレチャ、ルーム、外部ツールの使用はNG)。

【連絡方法】
ID【LG563-491】にフレンド申請。
グレン草原6121丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
(元気タイム中等反応が遅れる場合がございますが、ご了承下さい)

ここまで読んで下さってありがとうございました。

■155036  (無題) 
□投稿者/ はな -(2014/11/20(Thu) 07:59:57) [ID:p14C3Ipa]
Res2
引用

はじめまして!

チームをお探しとの事でしたので当チームの事をご紹介させて頂きます。

あまり大々的には募集はしていないのですが、数名引退により卒業していったのでまた新たな出会いがあればと思い書き込みさせて頂きました。

社会人&主婦限定チームで24名、内仕事の都合で現在一時的に休止が3名、サブは無しです。

だいたい活動メイン時間は20時〜25時程度ですが、夜勤や不定休の関係で日中や深夜にも数名インしてる事はあります。

とにかくアットホームな雰囲気で仲間意識の高い面々が揃っております。

最近引退から戻ったカムバックさんや、ここ半年以内に始めた初心者さんも在籍しています。

チムクエ等はご好意でお願いしていますので、特に強制等はありませんが、急な離籍や寝落ち等やむを得ずの場合を除き、イン・アウトのご挨拶はお願いしています。

あとは個々のやりたい事を自由に楽しんで頂ければ幸いです。

また月1程度のチームイベントも企画していますので、こちらもご都合が合えばぜひ!

体験からお願いしていますので、ご興味があれば自分のサブ家となりますがグレン雲上8446-3のはなというキャラの家のスラチャに書き込みお願い致します。

メインの家は集会所の為フレしか入れない設定ですのでサブ家で申し訳ありません。

書き込み頂ければ家主からフレ申請させて頂きますので、一度詳しい事をお話させて頂ければと存じます。

■155050  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ かい -(2014/11/20(Thu) 12:08:16) [ID:HD4J0u49]
Res3
引用

こんにちわ^^
良かったら、是非声だけでも掛けて頂ければ嬉しいです。

チームのモットーは、自由時間を大切にですので、
自分の時間を大切にしながら、好きな時にメンバーと遊んで頂けます。

チーム全員優しくガチの方は居ませんので、レベル差やスキル等を気にせず、
低レベルからカンスト者まで、楽しく一緒に遊んで頂けると嬉しいです。

出来るだけ初心者に優しいチーム作りを心掛けています。

平日は皆、インするとまずは討伐等の日課に皆励んでしまいますが、
終わると試練、ピラミッド、転生等のお誘いが多いですよ^^

最近ではカードボスの消化のおごりが多いですw

コピペで申し訳ありませんが、
簡単に下記でチーム紹介をさせて頂きます。

【チーム名】ふぁんたおれんじ

【レベル】 22

【人数】  12名(男8、女4の20代〜40代頃の社会人と思われる)

【時間帯】 高イン率時間:平日19時〜24時位 土日祝は暇あれば一日中w

【最低条件】   
・メインキャラor複数アカウントキャラ
(複数アカウントキャラの方は、チャット遅くても構いませんので常時音信不通にならない事)

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言はしない、個人情報的な話は控え追及はしない。

・固定PT懸念から、メンバーへはチームチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
(時と場合で、フレチャの方が礼儀の場合もありますので絶対ではありません)

・チムクエや戦闘方法等を強制をしない。
 (楽しく遊ぶ為のアドバイスはOK)

・ネタばれを含むチームチャットはしない事。
 (確実に全員完了している場合を除く)

【連絡方法】  
 グレン住宅村 雪原地区2632丁目 6番地の
 スライムチャイム又はポストに手紙にて連絡取れる様にコメントお願いします。
(○○時間に待ち合わせ希望やIDを記入頂ければ一時的にフレ申告飛ばします)

■155073  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ m -(2014/11/20(Thu) 18:44:45) [ID:PE7tn76u]
Res4
引用

結成間もないチームですので馴染みやすいと思いますよ。(^_^)
チーム内で様々なコンテンツを楽しんでます。社会人メインで全時間帯において
誰かしらインしてます
よければチーム紹介見てくださいね(^_^)
雑談多しのチームです

こんにちわー
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

2か月前にに結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ17、メンバー37人(サブ4名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
日中メインの主婦の方、親子、相方さんとのペア入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。

入隊希望の方 グレン雲上 8231ー1番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

■155123  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ sk -(2014/11/21(Fri) 10:11:45) [ID:oagdSjvz]
Res5
引用

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル35 のご紹介です。

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

G固定禁止

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−6のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。s

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集です、t

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -