ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1342 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.155083 [ドラクエする住人募集中♪] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■155083  ドラクエする住人募集中♪ 
□投稿者/ パズ〜 -(2014/11/20(Thu) 19:59:59) [ID:fZFtcujS]
親記事
引用

【チームドラクエする人たちの家】(チームレベル29)を運営しておりますパズ〜と申します!

チームは現在25名で2垢サブ登録もいますんで実質19名で活動してまする

たしかチームという機能が実装されて1か月後くらいに作ったチームですので、今となれば比較的活動期間の長いチームなんすかね〜

チーム発足から1年くらいはフレンドとフレンドを結ぶ形で運営して、それから変化欲しいなと色々な人と繋がれるように形を変えようかなと、不定期でver,upのタイミングの時にこちらの掲示板で募集してきました♪

またver,upがありましたので少し募集させてもらいます!

チームの方針として幽霊所属になる場合は所属をお断りさせてもらっていますので幽霊さんはおりません

9割型社会人のチームでして、男女比は半々くらい、活動時間は平日なら19:00〜25:00がほとんどで、週末も一緒ですが1日中いるのもいる感じっすね〜

活動なにしてるの?wと言えば多分ふつーwなんですけど

■ 強ボス倒します
■ 試練行きます
■ コイン/カードボス倒して合成で泣きます
■ ピラミッド行きます
■ ストーリーやクエストクリヤします
■ 何かしら何かしますw

ソロで試練やストーリー/クエする人もいるし、ゲームなんでそこはお好きにな感じですが、まぁせっかくのチームなんで何かみんなでと誘い合いますw

チームクエストはあんませんですなぁw美味しいのくらいはやっとくかなといった感じです♪

コロシアムは行く人は行くしコロシアムルームとか使うけど、チームとしてはそこまで熱心ではないですね〜

あと、うちもPT固定化は避けてるんで、チームチャトで誰かが「○○行かない?」からはじまって、「行く〜」の早いもの参加になってますね

肝心のレベル帯ですが、サブ除いて19名で全カンストが13人?とかなんで、今となれば比較的強いチームなのかもしれないですね

★ チームの大きなこだわりとして、関わりが無い人とは関わらないっていうのはうちのチームではしたくないと思ってまして、関わり合いが浸透していくのをリーダーのおいらを中心にフォローしながら様子を見て人は増やしていきたいし、そうして来たつもりですw

オンラインゲームをしているのは生身の人ですので、積極的に人と触れ合いたい方はもちろん!少し内弁慶な方も大歓迎ですよん!!

最後に、あんまり曖昧なこと言うと来て頂いたあと失礼になるので募集のおすすめですが

■ 今まで書いたチーム活動の内容を理解して頂けること
■ 少なくとも複数職カンストして、カンストしてるような人達と遊べること
■ プレイ時間帯が比較的似てて、週3日以上はログイン出来ること
■ 結構内弁慶な人多いのでw、心優しい方なことww ←ここ重要てか大事です♪

こんなとこです(・o・)

もちろん体験からでOKですので興味あれば是非連絡お待ちしてます!

希望の方はフレンド誘ってくださいw もしくはスラチャに書き込みも歓迎です

-------------------------------------

パズ〜(QP588-825)
ジュレット住宅村
1246丁目
うるわしの浜辺地区 3番地

-------------------------------------

広場も公開してますwそこにチームの運営指針もあるよん♪

今日は24:30くらいまではインしてると思います!

よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -