ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1343 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.155130 [チームTear☆Dropです!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■155130  チームTear☆Dropです! 
□投稿者/ おるふぇ -(2014/11/21(Fri) 12:09:52) [ID:KPUuMcSx]
親記事
引用

ご閲覧頂きありがとうございますヽ(・ヮ・)ノチームリーダをやってます
おるふぇといいます。当チームでは一緒に楽しく遊んでくれる方を募集しています!現在メンバー10名ほどで日々ストーリーやったり迷宮行ったりと
自由に活動しています。メンバーさんの多くは社会人さんが多いので時間帯
は平日20:00〜0:00位がINされてる方が多いと思います。

基本ソロ尊重でチームクエストの強制もしてないですしお願いもしてません。やってて分からない事があれば一緒に考えたり、迷宮とか気軽に声を掛け合えるチームを目指しています^^
そして何より大事なのがきちんと何か誘われた時等「厭だ」「今できません」「今回パス」等きちんと言い合えるチームでありたいと思ってます!

現在チームに所属されてない方、チーム加入を検討している方等いらっしゃいましたら是非一緒に遊んで下さい^^

最後にここはオンラインの世界なので他人への誹謗中傷や迷惑行為、ゲームの規約違反等は常識なので禁止です。
最低限のルールは守りつつ一緒にアストルティアを冒険しましょう!

以上乱文失礼しました<(_ _)>

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -