ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1345 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.155282 [まったり楽しみましょう(^o^)/] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■155282  まったり楽しみましょう(^o^)/ 
□投稿者/ どらーくえ -(2014/11/22(Sat) 23:11:38) [ID:4rNF4xEm]
親記事
引用

こんばんは。
この前、フレさんとですが、ベリアル強へ行ったんです。そうしたら火力足りずにベホマ2回もされ、フレさんのうちの1人が発狂してしまい…
もう体力限界だったんで死んでやりました(^^;;

それではチーム紹介させていただきます。

以下の詳細をご覧になって検討してみてください。
------------------------------------------
<人数上限>
30人(少人数で仲良くやりたい!)
※現在9人です

<コンセプト>
・自分楽しく相手楽しませる
・チームを楽しく盛り上げたい
・画面の前で笑顔になれる

スペック一切問いません。楽しければ何でも良し!
(注)自分が楽しくても他人が不快になることはやらないでください。

チムクエや誘いなど、全て強制はありません。チムクエは気が向いたときにやってる程度ですw

チムイベは人数が集まったら開催しようと考えています!もちろんこちらも強制ではないです
-------------------------------------------

勉強や仕事の合間の気晴らしにゲームをやる。っていう方多いですよね。しかしその多くの人が逆にゲームによるストレスを感じてしまっているようです。
そんな現状を回避したいという思いから上記のようなコンセプトに致しました。

読んで頂いた方の中で、入隊したい、気になる、と思って頂いた方。
↓にコメント、アストルティアの掲示板、どらーくえ:KW063-553のマイページに足跡、又はフレンド申請送ってみてください。お待ちしております。

2日たっても返信がない場合、お手数おかけしますが直接フレンド申請送ってみてください。見忘れている可能性があります。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -