ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1345 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.155306 [のんびりチームメンバー募集です!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■155306  のんびりチームメンバー募集です! 
□投稿者/ まめやま -(2014/11/23(Sun) 11:46:31) [ID:NbBwYELd]
親記事
引用

こんにちは♪チーム『UQ Children』では現在チームメンバー大募集中です!新メンバーさんを心待ちにしています!よかったら読んでみてくださいね〜。

☆チームのご紹介☆

設立:2014年1月

チームレベル:28

メンバー数:17人(アクティブ16人)メインキャラのみです。最近入隊したばかりのメンバーもいますのでとても入りやすい雰囲気だと思いますよ〜!

活動時間帯
:21時頃〜25時頃が一番多いですが、仕事の関係などで昼間もいる人もいます。

チーム集会所:オルフェアトゥーンタウン(ベッド4台、職人設備完備)

メンバーについて
:男女比半々程度、種族はまんべんなく、年齢層は20代から40代までの大人中心。カンスト職はほぼ全員1職以上あります。フルカンスト者も増えつつありますが、特訓終了の人はまだ少ないです。みんなのんびりしてますので、効率重視タイプの方には向かないチームです。ご了承ください。東北から九州まで全国からインしてます♪イン時間長い人も多いですが、あくまでもリアル優先です(笑)

主な活動
:コインボス・ピラミッド・試練の門などのPT募集。レベル上げやストーリーはソロで活動するメンバーが多いですが、ストーリーボスなどでしんどい時は協力して行きますよ!お手伝い好きなメンバー多し。チームイベントも随時行います!!チームクエストは暇な人ががんがんやります。(強制はしませんが、やっぱりレベルが上がると嬉しいです♪)

約束事
:一つだけ決めたルールは、『フレチャによるチーム内PT募集は禁止』。これだけです!見えないところでできる固定PTはまわりがさびしい思いをするので、新メンバーさんもはじめはチームチャットでガンガン誘います!

☆こんな人におすすめ☆

基本的にどんな方でも大歓迎です。チーム紹介を読んでいただき、ゆるそう、楽しそう、居心地よさそう、と思ってくれた方は合うと思います(笑)
初心者の方でも熟練者の方でも一緒に遊べるようにいろいろ考えますので、気後れせず気軽に入隊していただけます。(体験OKです)

チームが初めての方、ドラクエ復帰組の方、チーム移籍をお考えの方、うちのチームにはそういう人も多いです。居場所があると色々と楽しさが広がりますよ〜。ソロで活動したい方もちょっと石借りたりとかそんな程度でも、便利な場所として活用していただけると思います。

長い文章をお読みいただきありがとうございました!

もし、入隊を考えてくださいましたらサブリーダー『まめやま』(ウェディ子です☆)までお気軽にご連絡をお願いします。(フレ申請でもOKです)体験入隊からどうぞ〜!基本的に毎日いますので、その日のうちにご対応できると思います。

キャラ名:まめやま(ZV831−913)/白亜3268−2(スラチャ)
もしくはTwitter@mamefishでも受け付けます!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -